戦友おはよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日も寝落ちしたバブたまです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


 


そして朝は早朝のオンラインヨガ!!




最近は毎日してて

ようやく日課になってきました!!いい意味で身体が疲れてて寝付きがすごくいい!ラブラブラブラブ




なんかヨガやらないと

身体がムズムズする?なんか違和感がでてきたかんじで

ルーティンになりそうです!

さいこー!!





毎朝子供が起きる前にしてるんだけも、

今日は終わりがけの瞑想タイムで起きてきた笑い泣き笑い泣き


ちょこーーーん




なんか嬉しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピース笑い泣き笑い泣き笑い泣き



起きてきたらまぁ集中はできないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日20〜30分くらい身体動かして5分くらい瞑想タイム!
アーカイブ動画みながらやってますキラキラキラキラキラキラ



今日は5:30に目が覚めたので、
起きてすぐ
うがいして水一杯のんでやりましたー!


身体ほどよく動かすと
仕事合間の昼寝もかーーってできるし、寝付きもめっちゃよくなった!!お願いお願い





あと寝る服と日中の服をわけたよ!!笑い泣き笑い泣きお願い


まだパジャマ買えてないけど

ガーゼ生地の気持ちいいズボンで寝てます飛び出すハート飛び出すハート






なんとなく寝付きが違う気がする!!!飛び出すハート飛び出すハート



そんな感じで最近はヨガで一日がスタートしまーす!




身体バキバキな戦友!まじ気持ちいいからオススメです!

あとラジオ体操もねキラキラキラキラ





前は寝落ちしたら

あー寝ちゃったよーチーンチーン

後悔してたんだけど

それも身体のサイン!疲れてるってこと!!

と思えるようになって

やらないといけないこととりあえず後回しでさっさと寝ることにしてます!




身体は本当正直だ





今日も一日ご自愛しながら乗り切ろう!!このあとゆるーくインスタライブしながら歌&メイクライブしまーす!


下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみインスタグラムこちら



YouTubeでもいっぱいある!!








 

 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は爆笑対談!タマエもんさんが【産まれてくる前の世界】について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)