戦友おつかれさまー!!








実は

3月9日

結婚記念日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このショットまじうける(笑)

このショットまじでなんなんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このショットいる?(笑)





はぁ 



まじで忘れてた笑い泣き笑い泣き






夫婦共々わすれきって、今日の朝?昨日の夜思い出したよ笑い泣き笑い泣き




まじ忘れてたわ滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き






てかここ2年くらい忘れてて

急に思い出したようにお祝いするみたいな感じになってる笑い泣き笑い泣き



  


結婚記念日一年目、二年目は

かなりはりきって

美味しいコースランチとか食べにいってたのになぁ滝汗笑い泣き




たった七年目で忘れる笑い泣き笑い泣きやばいね






ということで

今週末か近日お祝いをしよう

ということになりましたー






どっか食べにいきたいんだが

なんせ1歳児つれての外食のハードルが高いチーンチーン



いや食べさせることは

できるんだが

全くゆっくりできず笑い泣き笑い泣き

謎につかれて帰ることがほとんどで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この方ね。自分軸すぎて最高なんだけどね笑い泣き



なにしようかな...

おうちでケーキ?

または焼肉とか?近場で旅行?



どうしようかなー







ちなみに我が家は、

バレンタインもホワイトデーとか母の日父の日も祝うのやるのやめました!!


なぜならば

こっちがあげても返ってこない笑い泣き笑い泣き




バレンタインやっても返ってこない、父の日やっても返ってこない。



サプライズとかプレゼントとかが本当に苦手な人で。

ちなみにサプライズとか嫌いらしい(笑)テンションが無理なんやと




前は

返ってこないのに悲しくてイライラしたりして喧嘩とかあったけど



アホらしいので

もうやめました笑い泣き笑い泣き





イベントごとで返してくれなかったりすることに【私のこと大事にしてくれてない!】

と思ってたんですが




大事にしてくれてるとおもうポイントを

イベントではなく日常の小さなことに目をむけることにしました。



たまに買ってきてくれる

苺大福とか笑い泣き



チョコのパンとか笑い泣き

そーゆーので(笑)




なので基本そーゆーお返しありきのイベントはやめた!かなり気持ち楽になりました!





やるときは自分で祝う!祝うの待ってると惨めになるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



みんなは結婚記念日とかお祝いしてますかー?

とりあえず今年は(も)忘れてたので笑い泣き


みんなで楽しめるお祝いなにかしたいとおもいます!






これいいなぁ楽そう




 

バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送は夫婦対談で家族が個人プレイじゃなくチームプレイでいれるために意識してることを夫婦で話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)