戦友おはよう!!





いやーいっきに春になったね!!!てか暑い(笑)


ということでもうニットの出番は無さそうだね。





まずちょっと遡るけど

一昨日のコーデ


もう一日眼鏡で

楽ちんな格好ですごしました笑い泣き笑い泣き楽ちんがいちばん




もうすでに何度も紹介してるけど本当オススメ笑い泣き笑い泣きお願い


 トップスはこちら2wayです!

でも私はやっぱりボタンが前にある方がすき!



パンツはカットできてしかもポケット付き!

リブワイドパンツ

コスパ最強!!!ウエストゴム!カットできるので低身長さんでもいけるしポケットついてる!ただ乾燥機いれると縮む!注意!!




はい。つぎ!!

昨日はこんなかんじ!!もうコートとかいらないね!パーカだしましたぁ!!!




お気に入りのこちら!!

下矢印下矢印下矢印

ふんわりマウンテンパーカー

なんかセールするの!?やすい!


こっちも15%OFFだよ!!

マウンテンパーカーなのに女性らしさがあるの!春先と秋口にいい!生地はめちゃくちゃしっかりしてるので暑くなってきたら暑いかもー。風よけしっかりできるよ!!ポケットつき!袖ぽわん!でも袖がぽわんとしてるのが鬱陶しいひとはやめたがいいかも。でも袖しっかりごむなのでそであげれます!




そして帽子は旦那と兼用飛び出すハート飛び出すハート

うりきれちゃってるけど





そして春といえば!チュールスカートはこちらです!

チュールスカート

めちゃくちゃ形が可愛いです!!軽い!!春先もいける!!低身長の私に最高なショートサイズがあった!チュールはやっぱりひとつアイテムとしてもってたらいいよね!ただポケットがないのと個人的にはあと少し腰のゴムつよかったら最高だったなぁ





中のトップスは


下矢印下矢印下矢印

カットジョーゼットポケット付きカットソー 



大好きなこのお二人のコラボ!!わたしたちも夫婦でかいました!全くシワにならない!乾燥機ぶっこんでるよ🤣🤣🤣❤️❤️❤️サラサラ生地でサイズ展開すごい!

私はダボ感好きだからMにしたけどSでもよかったかもなぁ152CM 低身長ならSでもいいかも!

カジュアルだけど着やすいよー!買ってよかった!明日も着る予定笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




下矢印下矢印下矢印

ステンレス製ネックレス

シンプルなカットソーとかにこれあわせるだけでいっきにオシャレになるよー!ネックレスって偉大(笑)


下矢印下矢印下矢印

レイヤードタンクトップ

カットソーのしたにきてるのはこちら!本当チョイだしでまじつかえます!!これから春夏で一つもってると便利なアイテム!クオリティもよきでした!乾燥機ぶっこんでます!大丈夫(笑)





以上です!

春になってきたねー!楽天セールで買ったのもとどいてます飛び出すハート飛び出すハートまたファッションショーするね!!!

今日も一日楽しくのりきろー!!今日はリー太つれて歯科検診いってきまーす!!!!飛び出すハート

また報告します!!





バブたまのスカッとラジオはこちら!

新着の放送はプレミアム放送で過去の自分との向き合い方について話しています!

 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)