こちらの投稿の続きです!


夫婦の子供への対応や接し方は

統一しないといけない


と勝手に思い込んでいた私

ただ看護師ゆんぱかさんの投稿

をみて


一緒にしないといけない

と勝手に思い込んでた。

確かに、私の父は寛容で自由にさせる放牧育児、ただ育ての母のばぁちゃんは、一つ一つ指摘

女の子なんだから!!の呪いがほぼ毎日でした


全然確かに違った...



そんなときに戦友からメッセージが下矢印下矢印



はい。図星🤣🤣🤣

そして朝4時にリー太が覚醒しているときにこんなに返信してしまったよ(笑)いい分もきいてくれって!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※個人DMには返信しないけどまじ悩んでたから(笑)



つづき下矢印下矢印下矢印




ただ

旦那が2人目ができてから

長男にきつくなったから

愛情が下ができたからなくなった

変わってしまったと思ってた

とそこばかりにアンテナ📡たてて気に障ってイライラしてたけど



でもそうじゃなくて

旦那なりの愛情の表現なのか


教えてもらったのが投稿が

表現下手な旦那さんのことを

武士旦那と表現している

とみたさちこさんの投稿

こちら左矢印左矢印左矢印左矢印












という投稿でした。

はい。守りたくなってました
図星です

そして
それが
彼なりの愛情表現なのか...
私が期待しすぎたというか
期待をして勝手に裏切られて
勝手にイラついて自爆
この人はもう上の子を嫌いになったんだと勝手に認定してました




これは話し合わないと
この一年半ずっとこのことでモヤモヤしてる

とおもい昨日家族会議しました!

続く