戦友おつかれ!昨日はメンクリいったりちょっとメンタルまたやられててブログ更新できなかった(笑)お願いお願いお願い


今日はちょっと前のから遡ってコメント返ししていこうとおもいますキラキラキラキララブラブラブラブ



またここでも高いが!!情報ありがとう!!初めて着て衝撃!!!どんなんやろう(笑)


オーガニックコットン!!



ロンパースがこの値段!!!


あっ...ありがとう!!


リカバリーウェアかオーガニックコットンちょっとまじで検討してみる。とりあえず、これまでパジャマなし生活してきたんだけど、パジャマって大事なのかもね。寝るって行為をもし邪魔してたら本末転倒なのでまじでちょっと変えてみようかな。

本当にありがとう!!





私も本人に話を聞いてないから実際はわからないけど、

5.3.1歳を家でみて

このコロナ禍で。


考えただけでも壮絶だと思う

そしてその日だけのことでなく孤独が蓄積されたものだとおも思います。


もしこの事件がコロナ禍で外出や息抜きがまばならくて、リフレッシュもできなくて休園とかで外出もできないとかさ...もっと詳しく本当は知りたい

コロナ禍でこの事件がもしそれに関係するなら

コロナが憎い


の一言で終わらせていけないと思う。

コロナも怖いけど

それだけじゃない。心の病気だって本当に怖いよ。


本当にもう本当にヤバくなったら逃げていいと私は思ってる

警察の戦友も言ってた。児相で働いてる戦友もいってた。

本当に助け求めて大丈夫だよって


本当にママの心のケアや

そうならないように自分への予防を自分なりに知っておくこと

をママ達も知っておくことすごく大事だなとおもいます。


※個人的な意見です(このブログ全て私の個人的意見を書くブログです)






見てくれてありがとう!!

そして気づきがすっごい!!

そうなの!勝手に自分で自分を犠牲にしてそれにも気がつかないんだよね。そして母親なんだから!それくらい当たり前!って自分を苦しめてしまうえーんえーん

それってちりつもで

自分が苦しくなるんだよね

いつか別の形で出ちゃう前に


素直に旦那さんに

『嬉しい!ありがとう』って言えるの本当に素敵だとおもうえーんラブラブラブラブそしてこの言葉は

魔法の言葉だよ!!

『嬉しい!ありがとう』は男性の貢献感も高まるし男性のヒーロー願望も満たしてあげれる!!

私のイベントのアーカイブがそんな自分の心の気づきになってくれたのはすごく嬉しいです!ありがとう!!


開始1時間半くらいからが私のメインステージとなります!まだ見てない方はぜひ見てね!






すごい!!二歳で気づけて本当に本当によかったよー!!すごいよー!!ママの勘ってすごいから自分を信じてあげてよかったね!

いちばん若いその瞬間に発見できて本当によかった!

一緒に治療頑張ってこ!!

仲間はいっぱいいるよ!!!

報告ありがとー!!!!えーんラブラブラブラブ






またまたすごい気づき!!

わたしも『ごめんね』がさきにでちゃうからすっごくわかる。


でも誰も悪いことしてないし

ごめんねより

ありがとうの方がどんな人でも嬉しいよね!!!


ごめんっていうくらいなら...とはおもうけど、

ありがとうっていうくらいなら...とはならないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしていろきちさんが言う通りこれは夫婦だけじゃなくて

子供への言葉がけでも

ごめんね→ありがとう

にかえると劇的に子供への影響もかわりそう!!

こちらこそ気づきをありがとう!!







前回1月に出張いったときの旦那とのLINEやりとり

ビフォー下矢印下矢印下矢印


この取り消しがヒステリックライン送った後を物語るよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2月に出張いったときの旦那とのLINEやりとりありがとう導入笑い泣き


アフター下矢印下矢印下矢印



うん!全然アフターの方が

スッキリ!!!ほんの少しの言葉の違いで全然ちがうよね!!!!!コメントありがとキラキラキラキラ飛び出すハート




ずーっと前からなんだけど

バツイチっていうバツって言葉嫌いなんだ!!お願い笑い泣き

マルイチだよね!!!

なんでバツなんだろ?なんかこの❌ってすっごく嫌!!とずっとおもってる、幸せになる選択をしてなんで勝手にバツつけられないといけないかが不明笑い泣き笑い泣きお願いお願い

マルイチでもマルニでもマルサンでも独身でもどんな人生であっても自分が選んだ選択で今の自分がいちばんだからそれでOK🙆🏻‍♀️


コメントありがとう!!




夜泣きや寝不足は本当に人格を崩壊させるよ

本当に本当に




睡眠は人間の土台

夜泣きの対応を一日でも交代してもらったり、他の時間で寝る時間を確保したり、とにかく寝不足は全て崩壊する。


サンドバッグはありです。

とにかく手が出そうなら6秒間そいつを殴ってください。

6秒で人間のカチーーンって爆発するのはとりあえず収まるらしいです。イライラは続くかもだけど、衝動的な怒りは6秒間

あとはため息つきまくってください!!交感神経優位になりすぎてるとイライラして思考停止します。ため息めちゃくちゃついてください!!サンドバッグ殴りながらめちゃくちゃため息!!!



そしてわたしも上の子のわがままに耐えられない時あって脳内であかんことばかり言ったりやったりしてます。本当に気持ちがわかる。こんな子育てってキツいんかな?なんでこんなキツいんだろってグルグル🌀ばっかしてる。最近わたしもそう。

サンドバッグ殴る

自ら少し場所を変える

イヤホンする

とにかくたくさんの選択肢をもってみてください

そして寝るのをどんな家事よりも最優先にしてください!!



コメントありがとう!!

あなたが悪いんじゃない!!

あなたの環境があなたをそこまでさせてるってことだけは忘れないでね!!!








新しいたまちゃん!!

ありがとう笑い泣きラブラブラブラブ

パーソナルは本当によかったです!集中的にダイエットや体型変えたい方は本当にオススメです!!!そして褒めてくれるのが最高笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブまたたのしみ!



この前のファンクラブミーティングでもパニパニになってからたまちゃんの変化がすごい!

と褒められた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これまで温活も運動も自律神経のことも全く興味なかったのに

今は身体の健康大事さを本当に身に染みてるから


つぎは自分になにやってやろうラブラブラブラブラブラブとおもってるよ(笑)



来月も旦那と一緒にまたパーソナルがんばります!ヨガも週3でやってる!!そして3月な婦人科検査乳がん検査子宮がん検査も予約しました。


大事にしていきたいね!

みんなも検査いこうね!!!





絶対剃らないよ



絶対ね



なにそれ!!

めっちゃ萌えるやん!!!

まじなに!?めっちゃいいやん!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブデレデレデレデレ

不意に!不意に手とかギュって

繋がれたい!!!!!





 







イケメンに(笑)




ファッションショー待ってくれてたなんて嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い

マラソン次いつあるんだろう(笑)

いまなこんなのやってる!

超ポイントバック祭


青いブラウスは超オススメです

まじ可愛いです!青がきれい!


個人的には2wayでボタン後ろに着るのが好きでしたー!キラキラキラキラ

次のマラソンでもセールでもみてみてねー!またよかったものは紹介しますキラキラキラキラキラキラ私も人のお買い物とかこの服よかった可愛い!ブログ見てるだけで癒しだからわかる(笑)またかくねー!


2wayシャーリングブラウス






まとめてのコメント返しとなってごめんね!!いつもコメントありがとー飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ全て読んで元気もらったり学びにしてます!ありがとう!!


春!!欲しいなぁ