戦友おつかれ!!飛び出すハート飛び出すハート



今回も楽天マラソンで買い物しましたー!何かあったか紹介していきますラブラブラブラブ
あっその前にお願い


お子さんの服はどこのですか?
お子さんの服も紹介してほしい!

とコメントがいくつか来てましたが、我が子2人とも姉からのおさがりで(笑)
姉には男女女3人子供いて、
その長男くんの洋服が我が家に回ってきているので
ほとんど買ってませんお願いお願いお願い笑い泣き
姉オシャレ大好きだからおさがりでもめちゃくちゃ可愛の飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートあとは義理のお姉さんが服選ぶの好きでプレゼントしてくれる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そんな感じなので

子供の服は本当にありあまるぐらいあります笑い泣き笑い泣き

なのでほぼ買ってません!おさがり最高!!




ということで今回の楽天マラソン購入品紹介します!!ほぼ私のものになった笑い泣き笑い泣きお願いお願い



スープストックトーキョー

口コミも良かったし戦友からの紹介で買いました!パニパニでやっぱりどうしても食欲がない時があるのでその時に飲みたいと思います!

8種類選ぶのが楽しかった!ほぼ旦那も食べたいとか言い出して旦那が半分決めた🤣🤣🤣お前かよ!!笑い泣き

あとオススメなのがレンチンでは無いけどオイシックスのスープキットもすごくおいしいし簡単です!!下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印
戦友からお勧めされて買いました!!最近睡眠の質が良くないので、あとパニパニに少しでも良いかなぁと思い自律神経を整えたくて買いました!!めちゃくちゃ読みやすいしめちゃくちゃためになりますこれはまたまとめてボイシでも話したい!


下矢印下矢印下矢印
これも戦友にお勧めされて買いました!ただ本当に楽になるのかまだ半信半疑です笑い泣き笑い泣きだから読むの楽しみ!!私多分世界一母親に向いてないと言う自信があるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い



 下矢印下矢印下矢印
30%OFF!!!口コミよさげ!!ベージュのSかいました!!春先にも良さそうだし形もかわいいしヨガの時もきれそう!!楽そう!!



下矢印下矢印下矢印
加湿器とアロマディフューザーで抗菌なのがよかったらしい旦那が買いました自分の作業場におきたいらしい(笑)かなりいろんなものから厳選してこれにしたらしい(笑)抗菌が大事と熱弁されました(笑)てか6000円のが半額だったらしい!リサーチやばい!


下矢印下矢印下矢印下矢印
口コミがめちゃめちゃいいし一目ぼれで買いました!!色がすごく悩んだけど春に使いたいのでアイボリーにしました!!たのしみ!!ピアスもあるよ!!!実物絶対可愛い自信ある!!(笑)



下矢印下矢印下矢印
最近ネックレスをつけてるとバブ太に褒められるので買いました!たくさんいろいろ種類があって悩んだけどちょっと大人かわいい、さりげないんだけど存在感もあるのが欲しくてこれにしました!色はピンクゴールドにしたよ!!たのしみ!!


ちなみにここのショップでこの
ネクレス買ったけど本当可愛いしいっきにオシャレになるよ!
今日の夜のライブでもつけようか悩み中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印下矢印下矢印
ちょっと小ぶりのおしりふきが欲しくて買いました!!大きいものだと持ち運びがバックの中占領するので(笑)大容量で安い!!ちなみに赤ちゃん本舗のおしりふきもオススメだけど楽天ではちょっと高いんだよね。。だからこれにした!


🔟下矢印下矢印下矢印
かいました!!旦那がかった!最近この形のマスクよく見るよね私も何枚か持ってる!!でもあんまり私の顔には合わない(笑)鼻も唇もあんまりくっつかないのがこのマスクのいいとこだよね!!



11下矢印下矢印下矢印
そしてついに...
よもぎ蒸し!!!!
ついについにずっと欲しかった物を買いました!!ポイントつかってかいます!最近ほんとに温活が大好きで楽しくて!温活アドバイザーとかなりたいレベル🤣ここのよもぎ蒸しパットは毎日使ってます!ただやっぱり本当のよもぎ蒸しをしたい!!おうちでもできるように買います!!たのしみ!!!レポするね!!ラブラブラブラブラブラブ



12下矢印下矢印下矢印
最近はお茶を作らずハーブティー飲む時以外とかはこれを飲んでます!子供たちとかご飯のときはこれをのんでます!あとはお仕事中はサーモジャグキートでハーブティーのんでます!!


13下矢印下矢印下矢印
最近はちょっとお酒控えてるんだけど旦那が飲むときにちょっともらって幸せ感じてます!!❤️❤️ハイネケンの旨さまじやばいよ



とりあえず以上です!!


まだ悩んでるのはこの二つ(笑)春服かわいいほしい!!!


でもどっちもピンクがほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きどーしよーかなもうすこし悩もう(笑)