みんなーー


超緊張したけど

LOVE自分授業おわりましたー!!!!!





この間名古屋短期大学で卒業講演した内容をそのまんま&プラスアルファーでママ向けのパワーポイント追加して開催しました!



やりきったーー


20歳のときにききたかった授業、そして私の発信のダイジェスト版となりました!





なんと!!!!

クロちゃんまでうけてる笑い泣き笑い泣き

しっかりお金払ってうけてくれたの本当ありがとうえーんえーんえーんえーん感想も嬉しかったありがとうえーんえーんえーんキラキラキラキラずっとオンタイムできいてくれてたありがとうえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





くっそまじめやん笑



続々と感想がきてます!




















参加してくれた戦友本当にありがとう!!また感想は別ブログでアップします!!!キラキラ





とにかくやりきった(笑)

教壇たってる先生たちまじ尊敬するわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アーカイブいまから

ダウンロードしてちょっと編集してからアーカイブみれるようにしますのでお待ち下さい飛び出すハート飛び出すハート




LOVE自分授業は

またオンライン販売もしていきます!今回参加できなかったけど私もやっぱり受けてみたいな!という方はまた告知するから是非!!値段はそこまで変わらずにいきます🙏🏻🙏🏻



さぁ子育ては疲れててもまってくれないので(笑)

この顔でご飯つくってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





参加した戦友感想お待ちしてまーす!!とにかくおつかれ!!ありがとうー!!!



ママの笑顔がいちばん!





わたしの心の拠り所の話授業でしたんだけどね

ちょっとここでも私の拠り所モノ編🤣🤣


やかんの麦茶もちあるく(笑)まじペットボトル大事ないと不安になるw

これ毎日つけてるーないとなんか寂しくなる(笑)

これまじあったけー毎日きてる離れられない

これついに買います!!!!やります!

このコーヒーも本当かってよかった

毎日カフェインレスで罪悪感なくのめる

毎朝のヨガも心の拠り所になってる

身体動かすの本当気持ちいい!

こいついなくていきていけない!!朝と午後と夜どれもやってる!!
もうこのこであったかいお茶飲むのが日課見てるだけで癒される