昨日のバブ太と2人でお出かけにきていったブラウス紹介しまーす!


結構インスタでも質問きた!



嬉しいー!!!



真っ青はもってなかったので

挑戦!!めちゃくちゃ綺麗な青でした!!!上品だよね!


こんなかんじ!!💙💙💙


可愛いよねありよね💙💙





個人的には


この袖のギャザーが本当に可愛いエレガントで


そして腕のこちらの

ギャザーもポワン袖もたまらなく好き💙💙💙💙💙💙




横からはこんなかんじ!おしりかくれるよ!!!




生地はトロトロ系!ツルツル系でシワにはなりません!



なぜかこれ仕様じゃないと写真はれなかった(笑)

この色味がいちばんちかいかも!!光沢すこしあります!!!




普通にネットで洗濯機いれてあらって乾燥機にはいれないよ!





ただ!!形可愛いし色も最高だし2wayでオシャレで一目惚れでかったんだけど



ツルツルテンだから

今の時期はどうしても下に

ヒートテックきるとピタッとくっつくようになりますお願いお願い




わかるかな?



まぁそれでも可愛い💙💙💙

気に入った!!



これは春先とか夏猛暑なる前とかがいいかもな!!

冬ももちろん着れる!!下にインナーきたら!

ただ静電気はでるかな!!春服ですね!!



(笑)



それくらいかな!

袖もゴムなので家の水仕事できやすいよー!!!💙💙💙

綺麗めなブラウス好きな方ぜひ!




外だともっと華やか!!この真っ青がほしかった!!!!💙💙💙💙




2wayです!他の色もあるよ!









ただ個人的には

青がオススメ!!!

この前まで青だけ売り切れてて

まじで急いで買いました!!こんな綺麗な色幸せすぎる💙💙💙


下矢印下矢印下矢印下矢印これだよ10パーOFF!

ジョーゼットクラシカル2WAYブラウス




funny companyさん

本当華やかで大好き!!