なんかこのブログのコメント

たくさんの反響ありがとうございます!!!

しかも

私の写真で笑い泣き笑い泣き笑い泣き









コメントありがとう😭



自分ではなんともおもってなかったけど

確かにそうなのかもな



2人でねデニーズでね




サムネイル

ママ❤️乾杯しよ❤️



といって乾杯してから
食べてる様子も可愛くてさ(笑)キラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハートデレデレデレデレ


まさかわたしのも
撮ってくれると思わなかったから私も嬉しかったんやろね‼️








やっぱりママの笑顔がいちばん


だね



少しでも....1秒でも長く!(笑)


この笑顔を子供に見せてあげれるために


やっぱり自分をまずは大事にしてあげる自分を愛してあげるって言うことをすごく大事だなって思います。



犠牲のうえで、苦しみながら

成り立つことってないなって

本当に思う!!



そして昨日の夜


バブ太がパパに






サムネイル

​パパ!今日はね、本当に楽しかった!!




て言ってたみたいラブラブラブラブ

あー嬉しいわー
自己満足度もこれあがるわーちゅーちゅーまじでたまに導入しよ。あとすこしあったかくなったらもっとさいこー




みんなコメントありがとう!



ネガティブな感情も
イライラする感情も
一生懸命だからおきることであって

そんな自分をふくめて戦友!
自分を大事に大事にしてあげていこうね!私を含めな!(笑)
無理に笑わなくてもいいけど

自分の環境みなおしたり
自分が少しでも楽だと思えることをして、自分甘やかして
部屋散らかててぐちゃぐちゃいいじゃん
今日はウーバーでもいいじゃん!
羽伸ばしながら
やってこーね!!!キラキラキラキラ



そして急だけど

バブ太くんの顔だしは

多分年内いっぱいかなーとおもってます!


来年小学生あがる前で顔ださなくなるとおもうので



親バカかもしれないけど


このなんとも言えない

可愛い眼鏡ボーイフェイス楽しんでねキラキラキラキララブラブラブラブちゅーちゅー










まぁ本人が大きくなって別にいいよ!っていったらあれやけどとりあえずはそんなかんじで考えてまーす!





さぁ今日は明日の

LOVE自分授業の最終リハだぁ!!!!!

LOVE自分本当大事❤️❤️🤟🏻🤟🏻


今日ものりきろー!!