今日で募集しめきります!!まだの方はいそげー!下矢印下矢印下矢印下矢印



戦友おつかれ!!



今日はね




バブ太くんと私2人っきりで

バブ太くんの願いだけを叶えるママと2人っきりお出かけ

をしました!!!!




バブ太のいきたいことやりたいことをただただ叶えるお出かけデートラブラブラブラブキラキラキラキラ






リー太がいることで

オモチャ倒すわペースがリー太よりになるわで

めちゃくちゃ我慢させちゃってるし、パパも正直2人目できてからバブ太への期待があがりかなり厳しくなりました。




バブ太保育園で頑張ってきた分が家で爆発する💥💥💥んで

そのサンドバッグに私はなり

私は我慢(笑)

そして

バブ太に怒る(キレる)旦那に私がイライラするという悪循環{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}





みんなでお出かけしたら

結局大変だから

もう別行動で

パパはバブ太と離れれるし

私ももっとバブ太と向き合う時間作らないとだし



と思って

とにかくバブ太のやりたいことだけを叶えるお出かけしました!!!!キラキラキラキラ




最初は〇〇公園!



月面のクレーター作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして火山つくり!!

一つはハワイ諸島の火山で

もう一つはストロンボリ火山らしい(笑)もうわけ不明笑い泣き笑い泣き

なんか最近火山🌋の噴火歴史とかにも興味あるらしい




一軒家の公園はクレーター作りや火山🌋作りを一緒にして

追いかけっこしました笑い泣き



そしてそんなこんなしてたら

もう昼なので、

何か食べたい??ときいたら




ハンバーガー!!ということで


フレッシュネスバーガー

食べました!!

ゆっくり子供セットについてきたシールでも遊んだよ

(多分その間私眠くて意識とんでた笑い泣き笑い泣きw

フレッシュネスも美味しいね!

めちゃくちゃ美味しかった!




そしてちょっと買い物付き合ってもらって(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次なにしたい?

 
サムネイル

ときいたら





サムネイル

本屋さんで絵本が欲しい!


ということで本屋さんにいきました!!



図鑑欲しがられて買ってしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チョイスがうけるが

バブ太らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き異常気象って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天体、宇宙、天気、仕組み、数字大好き(笑)

こんなのが好きって素晴らしいとはおもうだけど、彼の素晴らしさをどうやって伸ばしていいのかわからん!

なんせ私は歌とか音楽とか絵とかそっちなんだ!!!!勝手にさせとくのが1番という結果にいまのところ落ち着いている笑い泣き






あとうんこドリルも買わされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き多分これかな



本当にやるんかいな(笑)



そしてそのあとまた


​つぎはどこいく?

 
サムネイル



ときいたら




サムネイル

庭園!!!


といったので近くの庭園いってはしりまわって...




もうそろそろ疲れてきた母




次は?...そろそろ...

 
サムネイル



ときいたら





サムネイル

​〇〇公園!!



ということで

遠かったしめちゃくちゃ寒かったけどいきましたよ(笑){emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}







遊具であそびまくって

こけて泣いて(笑)

また遊んで




そしたらつぎは自ら





サムネイル

​ママ!つぎは〇〇公園いくよ!




​まじか...

 
サムネイル



これがラスト!!

で公園はしご3軒笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして最後に



サムネイル

​ママ!デニーズでアイスたべたい!!



というので

はい。ラストのラスト

てかわたしも休憩したくて



デニーズで一休みデザート





うれしそう☺️☺️💓💓



2人で乾杯したら

なんとバブ太が




サムネイル

ママの写真も撮ってあげる!


といってくれて撮ってくれたの!


なんか恥ずかしい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うへへへ




まともなの

バブ太にとってもらったの

はじめてかも!!嬉しい!!






いやー
今日はめちゃくちゃ
バブ太くんのwishを叶えれた!!!!なんかわたしも
大満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパもバブ太と離れれるし
私も大満足になるし
バブ太はママ独り占めできるし
リー太はマイペースだしで



定期的に
2人でバブ太のwish叶えるお出かけ企画していこうと思います!

わたしも大変やったしまじ疲れたけど普段の分ちょっと取り戻せた?笑い泣き笑い泣き笑い泣きかな??とか
思って満足してる(笑)



2人の時間大事だなっ!!



可愛かった!!

うちら2人ともね飛び出すハート笑い泣き笑い泣きちゅーちゅー



LOVE自分授業
今日で締め切りです🙏🏻🙏🏻くるくる下矢印下矢印下矢印


オンタイムでみれない戦友も

アーカイブ残ります!!アーカイブはオンタイムで見るものと全く内容が同じです!Q &Aフォームもつくります!

よろしくお願いします!!




最近バブ太がネックレスめちゃくちゃ褒めてくれるからまたほしい(笑)