戦友おつかれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日ですが...
数日おくれで




恵方巻きしたよー!笑い泣き笑い泣き




ごめんよ(笑)

コープで頼んでたのに

3日の日すっかりすっかり忘れてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

牛タン食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ので昨日解凍して

みんなで食べましたラブラブラブラブラブラブ

やっぱり作るのが楽しかったみたい!!


まぁどこの方向みて食べたわけじょないけど美味しかったー!

コープさまサイコー!

もうね細長く卵とかマグロたたきとか切られてて本当に楽でしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そしてこの方...





このあとこれを

笑い泣き全て投げ散らかしました{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

きゅうりが入っていたのが気に入らなかったらしく


もう食べない!!!スイッチはいって、きゅうりぬいてもダメでした{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}



なのでただの

納豆ご飯と野菜ハンバーグ(コープ)に変更したら食べた。




最近好き嫌いや

食べる順番とかにすごいこだわりがあるのでめんどくさいです(笑){emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}笑い泣き笑い泣き





そしてここ最近は

皿を急に投げます{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}本当に急にね


ここ一週間くらいで

2枚わりました{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}





なのでプラスチックで食洗機いれれて電子レンジもいれれるやつ買いました!!


このシリーズ買った!可愛い!!





何枚か買いました!

これでヒヤヒヤせずにご飯たべれる(笑)

いやもっと早くかえよ(笑)







わたしが買ったのは3つ!

プレート 23cm あにまる・わーるど 皿 


下矢印下矢印下矢印

汁椀 260ml あにまる・わーるど 皿




下矢印下矢印下矢印

麺鉢 580ml あにまる・わーるど 皿




電子レンジでも食洗機でもいけるのでありがてぇ!!飛び出すハート飛び出すハート







みんなのとこは皿なげない?

または皿をものすごい勢いで

卓におかない?(笑)