続きです!

たくさんのメッセージ本当にありがとうございます!キラキラキラキラ



つぎは一部は違った視点からも

メッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。



















































































最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

いろんな方の経験談や決断で

これから


誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです。



やはり家族のことなので

子供たちにとっても

パートナーにとっても

自分にとっても

その選択を正しいものにしていくことが大事なんだと私は思います!!



これは精神疾患や病気でなくても、感謝する気持ちや子供を愛すること

その上での家族にとって最善の選択ができたらなぁと思います!!子育て1人じゃできないからサポートうけるのも本当大事よね。



もしそういった

しっかりと

旦那とバブ太とリー太にとって幸せな選択を家族でしていきたいなと思います。そこは他人からどうこう言われることではなく自分達家族で決めていきます。




これらの体験談が

誰かの何かのお役にたてたらと思いますキラキラキラキラキラキラ







https://www.ncchd.go.jp/kusuri/



障がい者手帳をもつママとの対談