はじめましたー!シリーズになってしまってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついにきましたー!!!


戦友にこれめちゃくちゃ美味しいよ!!って教えてもらった


デカフェ!!

カフェインレスドリップコーヒー!!!!キラキラキラキラ





パニパニとか鬱とかもそうらしいんだけど、カフェインはあまり摂取しないほうがいいらしく

(パニ戦からたくさんDMがきた!脱カフェインと鉄分、タンパク質大事って!)



ただコーヒー大好きだからなぁ😭😭😭😭😭

とおもってたら



パニ戦の何人かが教えてくれたこのデカフェ!口コミもめっちゃよかったし、パニ戦信じて買いましたー!!





朝はじめてあけてみた!

こんなかんじ!!




こんな感じ(笑)説明w



出来上がり!!


んで私はブラック飲めないので牛乳を入れるんですけど



ごめん


なにこれ



めちゃくちゃ



美味しかった!!!!!!




ちょっと馬鹿にしてた笑い泣き笑い泣き

え?私の舌がこえてないからかわかんないけど全然カフェインレスに感じない普通のコーヒーと一緒!!!なにこれすご!!



口コミもまじですごいので

やっぱりすごいんですね(笑)




コーヒーが大好きで

めちゃくちゃコーヒーに詳しい人だったらもしかしたら物足りないと思うのかもしれないけどごめん全然私は分かんない位おいしかった!!笑い泣き笑い泣きキラキラお願い







教えてくれた戦友ありがとうー!!!!!

脱カフェインしたいけどコーヒーはやめたくない人にはオススメですキラキラキラキラ





※ちなみに彼がなぜこの真冬にタンクトップかと言うと笑い泣き笑い泣きみかんの汁が服について気持ち悪いから脱いでこのまんまで朝ごはんを食べたいということでした(笑)決して服を着させてないと言うわけではないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き繊細っこあるある

服が少しでも濡れたら(一滴単位でも)ゆるせない笑い泣き笑い泣き






わたしが教えてもらったデカフェはこちらです!

下矢印下矢印下矢印

デカフェ50杯ドリップコーヒー

夜のコーヒーでもいいね!


100もある!!つぎはこっちだな!!!



身体が不調になることで
あらためて健康の素晴らしさと
自分の身体と向き合うことの大切さと、なんというか
最近はそれが楽しくなってきてる(笑)
次なにしてやろーかニヒヒニヒヒみたいなww
ドMかな?ドSかな?笑い泣き





豆はいつもコーヒーポートさんで買ってます!!まじ美味しいよー!デカフェ豆もある!!
ガチ豆からコーヒー好きなら試してみてー!数年ここから買ってます!!バブパパのお友達が夫婦でやってるよキラキラキラキラ