戦友おつかれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

!!



数日前からのまとめて
コーデ一挙いきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全然洋服のブログかいてなかった(笑)



着まわせてるかわからないコーデ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いあと背景も気にしないでお花畑とおもってみてくださーい!笑い泣き



数日前のナイアガラ滝2日目から笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下矢印下矢印下矢印







顔ひどすぎる笑い泣き笑い泣き




顔つかれきってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




横も向いたよ笑い泣き笑い泣き大丈夫顔色がわるいだけ


はいピース✌️こんな顔ですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印下矢印下矢印トップスは

50%OFF!! パッチワークアウトシーム切り替えニット


1490円!一目惚れでかいましたー!!!この編み目が可愛い❤️❤️❤️ただ編み目可愛いしポワン袖が好きな人はいいとおもう!袖めくって家事はできるけど、袖のゴムはそんなにすごい強くはない、でも腕まであげるのはできるよー!とにかく編み目は可愛い!パンツもスカートもいける!半額!


下矢印下矢印下矢印下からでてる白いレイヤーはこれ

レイヤードタンクトップ

一つもってると便利なアイテム!クオリティもよきでした!乾燥機にもぶっこんでます!




下矢印下矢印下矢印パンツはこちら

プリーツパンツ 秋冬 セルフカット


カットできるパンツ‼️まじよかったです!クーポンでて1670円でかえます!乾燥機ぶっこんでます!低身長さんとくにオススメです!!

ポケットあれば完璧やなぁ。冬は下にタイツはいてます!!






はいそしてその次の日キラキラ 



節分の日だ!!!ちょっと顔色よくなってる!!ピークすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


バブ太がつくった節分鬼帽子可愛いかったー!!スタースター


ネックレスもラブラブラブラブ最近これひとつつけるだけでオシャレ度ます!!


下矢印下矢印下矢印トップス

ショート丈ニットトップス

ちょっと毛玉でてきたから毛玉クリーナーしよっと(笑)短丈でひろがってるからワンピースとあわせました!!あと丈のクルンとしてるとこも個人的にすき❤️❤️❤️



下矢印下矢印下矢印

サテンティアードワンピース

完全に高見え!サテンティアード!可愛い!!🥺🥺❤️❤️裏地ついてて透けないしシワにならないよ!!!動きもめちゃくちゃかわいいし綺麗目で背筋のびる!!脇毛だけ注意(笑)夏物だけどこーゆー着方したら冬もきれるよラブラブラブラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印

パールネックレス

このアイテムだけでオシャレ度ますし、パールが一つ一つ微妙に形とか大きさが違うところがかわいい!!またネクレスかいたい🥺🥺🥺



はいその次の日!!笑い泣き

旦那がとってくれた笑い泣き



下矢印下矢印下矢印下矢印トップス

レイヤード 重ね着風 ニット

これはめちゃくちゃお得な商品だと思う!!1枚で本当に決まる!!結構来てるけど毛玉にもなってないしクオリティー高い!乾燥機にはもちろん入れれないけどシワにもならない!



下矢印下矢印下矢印

セルフカットプリーツチェックイージーワイドパンツ

セルフカットできるよ!!低身長さんでもいけるしポケットがついてるし腰のゴムもめっちゃしっかりしてる!!ただ最近ちょっとだけ毛玉が出てきてるからまた毛玉クリーナーしないと(笑)カットしたところは洗濯してもほつれてないです!





はい!さいご笑い泣き笑い泣き

今日はこちら!キラキラ

今日はお友達が遊びにきてくれましたー!このスカートもお気に入り!!自転車は乗りにくいので送迎がない休みの日にきてるキラキラキラキラ



横からだとこんなかんじー

トップスは152の私だと大きめですがこのデザインがたまらなく好きでヘビロテ飛び出すハート飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印トップス

デニムコンビニットプルオーバー

定価より50%OFFです!思ったより薄手なので春、秋、冬ロングシーズンいけそう!!!したはパンツでもロングスカートでもいけちゃう!!袖ながいですそこは注意!長めでおしりかくれて助かる‼️


下矢印下矢印下矢印毎日きてるやつ(笑)まじで毎日

裏起毛カットソー タートルネック Uネック Vネック

クーポンでて安い‼️買えば買うだけ安くなる(笑)インナーにかいました!口コミよき!いろんなタイプある!!うちは2wayにしたよー!



下矢印下矢印下矢印50%OFF!!

カルゼチェック ナロースカート


ポケットついてて可愛い!!足は広げにくいけどオシャレ!!生地もしっかりしてて裏地もついてます低身長でもいけました!!ただストレッチ性はないから自転車とかまたぎにくい🙏🏻🙏🏻もうすこしストレッチ性あれば完璧やた。でもビジュアルはまじ可愛いです!普段自転車のらない人はめちゃくちゃいいとおもう!



以上です!ここ数日間の

着回しまくりのコーデでした笑い泣き笑い泣き

毎度新しいのだしたいけど無理やねん笑い泣き



そんなところも楽しんでいただければ(笑)春服ほしーー