戦友おつかれー!!


バブたま
朝活今週からやってます!!キラキラキラキラキラキラ




オンラインの早朝ヨガクラスでやってるよー!!キラキラキラキラ




めっさ

気持ちいい!!キラキラキラキラキラキラ飛び出すハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


瞑想タイムがあるんだけど

本当に頭の中空っぽにして

瞑想するんだけどさ




頭の中を空っぽにするって結構難しいんだね滝汗滝汗みんなやってみて結構難しいから色々頭の中で考えちゃうよ



でもできるだけ何も考えないように頭の中に川をイメージしてヒーリングソングかけながら瞑想🧘‍♀️




すっごい気持ちよくて

朝もスカッとしてる!!!キラキラキラキラキラキラ今日は朝からナイアガラ後半だけどそこまできつくないです!






今月から週3のオンラインヨガクラス🧘‍♀️楽しんでやるぞー!






そしてそのヨガクラスが5時台からスタートで、目覚ましなると子供起きるかもしれないか、


そのヨガクラスがある日だけら私だけ別室で寝ると言う事を

定着させようと思ってますニヒヒニヒヒニヒヒ

寝かしつけだけしてわたしだけ移動(笑)




うしししし

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




そしてヨガマットかいました!


すごくよかった!いろんな太さるんだけど私は厚み10mm

ちょうどいいです!




ダウンロックという

ヨガのポーズもとりやすかった!滑らない!キラキラ



ただ実は1本目届いたときに黒いシミが何個かついていて...ダメ元でメーカーさんに問い合わせたらすぐ新しいものと交換してくれてその対応もすごく早かった!!!キラキラキラキラ





口コミもすごくよかった!!かってよかった!

ヨガマットこちら左矢印左矢印



朝活して身体ととのえるぞーー!



『ヨガを朝やってる』

という意識があるからか

猫背になりがちだけど

ちょっと意識しちゃうもんねニヤニヤニヤニヤ




戦友もきっと肩とか首周り凝り固まってるだろうから、

一日のふとした瞬間にまに首回したり肩回したりしてね!




てか

今首まわして!



(笑)





今!今!



はい!まわして!!!!


逆方向も!!



いいよー




はい!次!肩も!


まわせ!!!(笑)



肩甲骨からまわして!





ほら!!まわして!!!!みてるよ



逆方向も!!





そのちょうし!



OKOK!



ふとした時に

バブたまのブログ見てる途中でもやってみてね!!スター笑い泣きすこしでもパニパニに効果あるといいなーキラキラキラキラキラキラ






LOVE自分授業再販しました!あとすこしで締め切ります!下矢印下矢印下矢印