戦友おつかれ!!飛び出すハート飛び出すハート



ほんとにどうでもいいかもしれないけど、ちょっとブログのタイトル変えてみました笑い泣き笑い泣き






LOVE戦友

LOVE自分

ブログ

笑い泣き飛び出すハート愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




しばくぞブログだったんだけどそういえば最近しばくぞって言ってないなぁと思って笑い泣き笑い泣き




産後すぐの時の私めっちゃイライラしてて滝汗滝汗滝汗

ずっとしばくぞって言ってたから『しばくぞブログ』にしたんですけど



最近はLOVE戦友❤️LOVE自分❤️ばっかり言ってるのでそれでいきます笑い泣き笑い泣きお願い飛び出すハート飛び出すハート





基本的に一貫性が全くないやつなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また変わるかもしれません笑い泣き笑い泣き

変化は進化飛び出すハート飛び出すハート

とおもってもらえたら嬉しいです笑い泣き笑い泣き


まじどうでもいいとおもうけど笑い泣き笑い泣き




あとブログの書き方なんだけど、


今までは1つのブログでいろんなことを書いてた(一つの記事が長くなってた)

例えば、今日のことも何個かかいたあとに服のこともかいてーみたいな!



これからは一つの記事は短いかもしれないけど

タイトルのことを記事に書くようにしていきます!

例えば





今日あったことは

今日あったことを書く

考えは考えのこと

服は服のみ

愚痴は愚痴のみ




タイトルみたらすぐ何かわかるようにしたいとおもいます!!



というのが


私も過去記事を探すときに

記事の中でいろんな要素を書きすぎると検索が難しくて笑い泣き笑い泣き





あと読者戦友もタイトルを見てみたいタイトル記事興味ないタイトル記事あると思うのね!




記事自体は短くなるかもしれないけど数は増えるかもしれない!

一つ一つ記事を分けてブログを書こうと思います!!飛び出すハート飛び出すハートキラキラ



ファッション興味ある!

リー太くんは気になる!

バブたまの考えはすき!

購入品気になる!



それぞれ色々なひとがいるので

タイトルでわかりやすくしようとおもいます!キラキラキラキラ




そんな感じでやっていきまーす!!

また変わるかもしれないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い全く一貫性ないので笑い泣き笑い泣き

以上ご報告でした!!




これからもバブたまのLOVE戦友LOVE自分ブログ楽しんでくれたら嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


本気

よろしく🤟🏻🤟🏻