戦友おつかれー!


今日は午前中Voicyとったり
LOVE自分授業の講演の告知を
したり元気にしてたのですが...



昼過ぎから
女性特有の
ナイアガラの滝がきてしまいまして{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




ドーーーン
なにかすごい量の滝をぶつけられて動けないかんじになってます(笑){emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




あっ!!
そういえば
サジーはじめました!!!
なんかファンメンも結構飲んでる人いて口コミいいし、
パニパニには鉄分とタンパク質が大事らしいのでキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印下矢印

わたしは
ヨーグルト割りか牛乳割りだと
普通に美味しくのました!
まぁ最初の1杯目は

なんこれ!?無理!!滝汗滝汗

だったけど
いま数日続けてれてます!

今日飲むの忘れてたので
とにかく鉄をくれーー!!!{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}



ってことで飲みました(笑)
女の子っての日には欲するな(笑)


顔やばい(笑)





定期便にちょっと抵抗あるので
楽天で買いました!!笑い泣き笑い泣き

とりあえず続けてみようとおもいます!!キラキラキラキラ
とりあえず1〜2ヶ月のんでみて
よかったら紹介する!これに関しては飲み続けることが大事やな




そんな女の子の日(もうBBAの日かな笑い泣き


の着回しコーデキラキラキラキラ笑い泣き


はい



顔死んでる笑い泣き笑い泣き






ピースしたところで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや笑おうと思えば笑えるのよ?でも今の身体は

この顔が正直なところよ


生理1日目後半の顔笑い泣き笑い泣き


(笑)


もうね



この顔服に失礼


笑い泣き笑い泣き




服に失礼だし笑い泣き

服はとっても可愛いよ!

下矢印下矢印下矢印

綺麗めフードパーカー


春色々綺麗めパーカー‼️めちゃくちゃ可愛かった‼️色がめちくちゃかわいいし、紐のとこのさいごが金色になってるから上品!!わたしは匂い気にならなかったよー!あとまったくシワにならないしショート丈なのでお尻はみえるけどワンピとかにはおることもできるよ!  


下矢印下矢印下矢印下矢印

ポケットつきチュールワンピース


めちゃくちゃこれ可愛い!!大好きなチュールスカート!!だけどチュールなのにポケットついてるの!すごくない?感動!!!リブカットソーとの2セットめちゃくちゃつかえそう!!!あとめちゃくちゃストレッチきくのでバストの心配もなし!まぁ貧乳やけど🤣🤣🙏🏻サイズをSにしとけばよかったなぁ低身長さんもきれるしサイズ展開すごいからどんな方もいけるよ!




以上です!今日は一日スッピンでした!!

かぎりある服を着まわしてギリギリオシャレたのしみまーす笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ