戦友おつかれー!!キラキラキラキラ



今日もおうちとお家近くで
過ごしてましたー!飛び出すハート飛び出すハートニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


バブ太はOCEANUSにはまってる(笑)



そしてリー太お昼寝中に...


届いたぜ!!

テスコム毛玉クリーナー!!



いえーい!!


大好きなこちらのもちもちニットアウター!もはやおうちの中で温活用くらいにあったかくて

モチモチで気に入ってるんですが



ただ

毛玉がすごい{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}


毛玉クリーナーやってみましたー!!!!




音がビンビン言うんだけど

もはやそれが気持ちいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わかる??とれてるの!!


上がクリーナー済み

下がクリーナーしてない!




うん!!全然ちがう!!



とれるとれる!!!




右はクリーナーしてない!

左は毛玉クリーナーずみ!!




あー楽しい笑い泣き笑い泣き

なんかわかんねーけどスッゴい

スッキリした滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き





ビフォー



アフターー!!!!!


加工いっさいない!!


新品みたいになったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ滝汗滝汗滝汗

すげー!!!!!



大満足!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



コメントで戦友がオススメしてくれてたけど本当よかった!





プチプラの服ばっかなので、毛玉クリーナー必須ですね!!!




そしてなんかスッキリする謎の効果が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんかテレフォンショッピングみたいになったけど

毛玉多くて着ないのもったいないので是非一本あってもいいかもー!もっと早く買えばよかった!!



テスコムクリーナー





モチモチニットはこちら!ほんとうにモチモチでポケットつきでオススメ!毛玉クリーナー持ちのひとには最高笑い泣きまじあったかいよ笑い泣き笑い泣き

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

カーディガントップスニット




さいごに...


夜ご飯食器洗い今日担当が

バブパパだったんだけど


イヤイヤながらしてるんだろうなーとおもってたら



すげーノリノリでお尻ふって

食器洗ってた笑い泣き笑い泣き





音楽の力って偉大笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今日もみんな本当お疲れ様でした!!!



きくぅーーー!!笑い泣き笑い泣き


本当おつかれ

また明日からもまじでぼちぼちやりましょ

おやすみ!!



※ちなみに肩にのせるあずきの力しながらスマホ触るのオススメしない(笑)私めっちゃ肩こりした笑い泣き笑い泣きスマホみないでただ座ってテレビみたりリラックスしたりなんなら片付けして身体うごかしたり食器あらいながらだと肩こらなかった!!あったかくてスマホみて肩にちからはいると逆にこるのかも滝汗でもまじきもちいいよ!