戦友おつかれ!
誰得?週末のコーデ紹介ー飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日着ている服紹介してると
またそれ??って感じになるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなところも楽しんでもらえたらとおもいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな毎度同じ服とかでてこんよね笑い泣き



昨日はこちらー!下矢印下矢印



キラキラニットキラキラキラキラキラキラ

ストレッチ性抜群の

魔法のレギパン!!まじさいこう!!



とにかくこのニット

キラキラしていて気に入ってますラブラブラブラブ


はい。乱入笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじはいりたがる笑い泣き笑い泣き




後ろが長いからお尻隠れるよラブラブラブラブありがてーー!

下矢印下矢印下矢印下矢印

半額!バルキーラメ オフタートルニット

みどりも可愛いけど個人的には薄ピンク本当かわいかった!ショップで生みたけどまじ可愛いです!モデルさんの写真よりラメラメ感つよい!半額!!!


下矢印下矢印下矢印

魔法の美脚レギパン!裏起毛バージョン

L以上は在庫あるみたい!期待通りでしたー!!ストレッチ最高にいいです!どんなポーズでもいけるしあったかい!!裏起毛が気持ちい!!!ワンピの下とかでもあわせても可愛い!!

そしてインナーの白のブラウスはこちら

ですが売り切れてます{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




類似品こちらー!!このベストセット本当オススメです!ブラウスだけでもまじつかえる!






そして本日はこちら!

下の子昼寝してて上の子パパが外つれていってくれてるかみ!!




ボーダーロンT

生地意外に分厚くてしっかりしてます!ただ低身長さんむけかも!165以下のほうがいい丈もみじかいから!わたしには超ピッタリ!洗濯したあとはすぐ干すべき!シワになるかも🙏🏻長いシーズンいけそう!細いボーダー可愛い!!💓💓襟つけたらさらに可愛い!



この下にさっきのベストニットのブラウスかさねました!やっぱり万能だ!!!

そしてのびのびーー!!自転車も余裕でのれるタイトスカート!



一人で本当アホや


リブニットストレートスカート

気持ちいい‼️リブニットめちゃくちゃ気持ちいい!!めっちゃやわらかい!のびまくる!トップスが短いとお尻の形わかります。自転車のってもめくれない!秋冬いけちゃう!ポケットあれば完璧だなぁ!洗濯しても大丈夫シワにならない!


以上です!!ラブラブラブラブ




そして今日は30日ポイント高い日なのでこんなのもかいました!キラキラ


デカフェオススメ戦友がこれおいしい!っておすすめしてくれた!パニパニはカフェインあまりとらないほうがいいらしいのでぽちった下矢印下矢印

最近お皿をつづけて2回もわったので真顔プラスチックで食洗機まわせるやつにしましたー!!あと電子レンジもね!!下矢印下矢印食洗機電子レンジいけるか大事!!!







ワンワンもおつかれです