ちょっと急なんだけど



昨日夜
ちょっと嫌なことありまして{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




まーじ夕方からの疲れと
それに反する子供の元気さと
嫌なことで不安で
動機がしてきて
悲しくなってきてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んで子供なんも悪くないのに
声とかまで嫌になってきて
旦那に関しては
もう存在とかも(笑)
夜の当番め仕事してるとかも全て(笑)
なんか嫌になってきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やべぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頭の中で
グルグルしちゃって

んで風呂はいってたら


あーもうこんなかーちゃんダメやなぁ
嫌なことを家族にまであたってしまって...



子供2人風呂いれながら
大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしたらバブ太が


ママ、泣いてるの?どうしたの?なんの歌うたったら元気になる??



っていってくれて




さらに号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人生てどう頑張って生きても
どうリラックスしていきてても
好きなことしていきてても
家族がいてもいなくても



生きてるだけで
嬉しいことも
悲しいことも
嫌なことも
ハッピーなことも
起きるよね




昨日はまぁ色々あって
頭のグルグルでブログも書けなくて
もう寝た

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親友で友達のニーチェが言ってたんだけどね




​1日が終わってその日を振り返って反省する。すると自分や他人のアラが目について、ついにはウツになる。自分のダメさにも怒りを感じ、あいつは憎たらしいと思ったりする。たいていは不快で暗い結果ににたどりつく。何故かと言うと冷静に反省したりしたからなのではない。たんに疲れているからだ。だから自分をダメだと思ったり人に対して憎しみを覚えたりした時は疲れている証拠だそういうときはさっさと自分を休ませなければならない。

ようは


さっさと寝ろってことですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きほんと本質ついてくるんだよニーチェ




なので寝たらまたちょっと考えが変わったので。
やっぱり1日の終わりは反省したりあんまり考えずさっさと寝るのが1番ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近ちょっと夜更かし気味だったので笑い泣き
デジタルデトックスも22時以降になってたし滝汗滝汗滝汗



もし夕方や夜に反省したりグルグルしがちな方はニーチェ曰く寝よう(笑)



そしてバブ太もありがとう😭😭😭


ちなみに


菅田将暉さんの虹をうたってくれたの

『泣いていいんだよ

そんなひとことに

ぼくは救われたんだよ

本当にありがとう〜』 


そりゃ泣くわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き