昨日は力尽きてブログ書けなかった{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}😭😭

まぁそんな日もあるよね{emoji:088.png.キラキラ}🙆🏻‍♀️






その前日が

夜はこの4人クロちゃん、はあちゅうさん、プチプラのあやちゃんで恋愛トークで盛り上がりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューンキューン



初彼氏の話

ドラマティックな恋愛

男に一気に冷めた瞬間

など笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ面白いです笑い泣き


アーカイブこちらから左矢印左矢印飛び出すハート



次回はバレンタインごろまたやりまーす!!飛び出すハート飛び出すハート






そしてそして昨日は...






私のファンクラブで、

ファンクラブメンバーとの交流スレッドがあるんだけど





休園休校や自粛要請とかが相次いでて、みんなペロペロチャットスレッドでみんな嘆きまくってて滝汗滝汗滝汗




これはヤバい!!と思い

急遽オンライン昼食会開催した!!





話したい!!っていってくれたファンメンとほとんどお話しできました


だから3時間笑い泣き




今どんな状態なのかとか

今の悩みとか

夫婦の事とか

体の病気の事とか

感謝の気持ち伝えてくれたり



楽しいという

尊い時間だった{emoji:018.png.えーん}{emoji:018.png.えーん}{emoji:018.png.えーん}飛び出すハート飛び出すハート


参加してくれたファンメンの

感想ー!!









やっぱりおもった!!

おしゃべりはママを救うね!!

毎月ファンミーティングをしますがこのランチ会はまた定期的にやろう!!手あげてくれたほとんどのファンメンとはなせたーはず!!



そして私のファンクラブ1ヵ月555円なの(笑)

なかなか中に入るまではイメージつかないけど入ってからはいやいやこれ安すぎでしょってよく怒られます笑い泣き笑い泣き




自慢みたいに聞こえますが(笑)

1月は70募集しましたが即埋まりでした!!

Instagramの告知だけでまっちゃってブログの方でかけず...{emoji:018.png.えーん}{emoji:018.png.えーん}{emoji:517.png.お願い}





次回の募集はブログもちゃんとアップします!!告知は2月いっぴを予定してます飛び出すハート飛び出すハート{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}



そして私が今のところ値上げをしない理由!





私にとっても

秘密基地だし

私の自由にしたい!!🤣🤣





まぁ治安が悪くなったら値上げするけどね(笑)真顔真顔真顔真顔



とにかくおしゃべりするって

とっても大事だなぁとおもいましたーー!!{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}





そしてそして

昨日のコーデこんなかんじー!



ショート丈のニットなのでワンピースにめっちゃあいます!!逆にパンツとかだとお尻が見えるのでレイヤードシャツとか下に来たほうがいいと思います!!ワンピはエコロコさんのガーゼワンピース!!!ポケットつきで厚手でかなりしっかりしてる!

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:018.png.えーん}

ショート丈ニット


他の色も可愛い!



{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

20番手ガーゼワンピース


他の色も可愛い!!この横のギャザーがたまらん!!!低身長でもいけるよー!でもギンガムはやっぱりいいね!元気にみえる!





以上でーす!

さぁ今日ものりきろー!