戦友おつかれー!!!

 
 
これみて(笑)
 

 

昨日の夜の様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも絶対自分で片付けようとしなかったよ{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

もうここまできたら笑えたよ笑い泣き

 

 

今送りはパパに子供2人保育園行ってもらってるんだけど、

お迎えは私が1人で2人保育園お迎えにいってて。

 

自転車でなんだかんだ1時間...

 

お迎えにねいって会った瞬間は笑顔で入れるけどその3秒後にはこの顔になってる笑い泣き笑い泣き

 

自転車でリー太迎えにいって

そのあとバブ太の保育園いって自転車からリー太をおろして

靴脱がせて帰る準備して

教室いってバブ太迎えて

2人で走り回って

上着着させて

上履き脱がせて

2人自転車に乗せて

 

そこまでいたるまでに

 

靴はかない

上着きてまた脱ぐ

上着着ない

あっちこっち行く

2人でキャッキャキャッキャ笑って追いかけっこを始める{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

 

 

 

昨日はマジでイラついてしまい保育園の中で大きな声を出してしまいました{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

 

 

最後までお迎えくらい笑顔でいてあげたいのに3秒で疲れ果てる{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

 

 

 

最後まで笑顔で優しく声かけながらお迎えにきてて

自転車のせてるときまでも

すごく笑顔でやさしいママ多いから。



あーーあたしもそんな風になりてーーー

と比べてしまったりね。あるよねそんなことも・・・・

 

 

 

結局かえってからも

すごいなんか疲れてて昨日の夜はちょっとだけパニパニが出たのでとんちゃん飲み落ち着きました。とんちゃんまじすげぇ

 

 

でも次はさ・・・

 

トンちゃん飲んだら

 

 

元気になりすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




身体滞ってそうだったから

心と身体を癒すために

踊りました(笑)

 

 

もしよかったらちょっとだけだけど見て笑ってください。

ヒーリング脱力ダンス

スーパーフライでGifts



つづき笑{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}



 

無心に踊るのもありよ{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}

とにかくみんなお疲れ様!


着ているピンクのパーカーはこちら{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}踊りやすいよ笑い泣き

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

綺麗め春色パーカー





これめっちゃいいやん!やすくなっててクオリティ高そうなパンツ!!!買いたい...