昨日の話だけど...

断パンツ式しました!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらのプリーツパンツ
{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}


152センチ普通にきたらこんなかんじ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



足すっぽり{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}ひきづりまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃ切らないと使えないわ{emoji:050.png.笑い泣き}
逆に高身長さんは切らなくても着れるかも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これくらいカットしまーす!



やく8センチ?10センチくらい

いっちゃいます!!


でも
普通のハサミしかない{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}
ことに気づいた(笑)
衣類とか切るハサミを強くオススメします(笑)


ないものはないので{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}
子供ようのハサミで{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}



いきまーーす!!

チョキチョキチョキチョキ!


チェックの柄にそって
きった!!きりやすかったよー


きれたぜ!!!!


切ったところはこんな感じに!


はい
履いてみましたー!


ありだね!!!!うまくきれた!!!!!


こんな格好しても

もんだいなーーし!!


足も余裕であげれるよ!!

(笑)



生地はこんなかんじ!

冬ものだね!完全に!!

プリーツチェックが可愛いし



ポケットがついてるの!


ガッツリスマホはいるくらいの

大きさのポケットがついてるよー!!!



よかったところ

✅切れることで低身長でも自分の丈にあわせれる

✅逆に切る前提で元が長いから

高身長さんでもいける

✅ポケットがついてる

✅ウエストゴムがしっかりしてる

✅生地もしっかりしてる

✅洗濯したけどシワにはなりにくそうだしプリーツもいまのところちゃんとプリーツになってる!

✅切ったあと洗濯したけど、切ったとこ今のところほつれてない!



ただ

☑️切るときにいきなり短くきると失敗したらこわい!

☑️ワインカラーとおもってたけど茶色だった!写真とは若干色がちがうかも

☑️真冬はこれだと寒いから中にももひき?スパッツはいてちょうどいいしあったかい!



以上です!!飛び出すハートよかったらみてみてねー!!


今日のコーデ


トップスは{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

半額!パーチワークアウトニット

この編み目が可愛い❤️❤️❤️ベージュかいましたが、この写真より黄色みかかったベージュで色味がちょっとこの写真のベージュではなかった😱ベージュは黄色みかかってます!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻ただ編み目可愛いしポワン袖が好きな人はいいとおもう!袖めくって家事はできるけど、袖のゴムはそんなにすごい強くはない、でも腕まであげるのはできるよー!とにかく編み目は可愛い!パンツもスカートもいける!色味はおもったのとちがったけどまぁ買ってよかった!!半額ならゆるせるよ!まじこれはこの値段ならやすい!可愛い!


パンツ{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

セルフカットプリーツパンツ

もう私とお揃いのワインチェックしかのこってない🙏🏻ワイン🍷色してないです(笑)茶色です、でも可愛いよ!



{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}
夏も冬も超つかえるアイテム!冬はインナーのヒートテックの上からきてます!!ひとつもっておくとまじで重なるのにつかえて便利!



以上です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今日もいちにちのりきろー!


マラソンでほしいと眺めている服たち