戦友おつかれー!!


今日の朝からこちらのハーブティー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

エキナセアカモミールハーブティー

味は独特というか

よもぎ蒸しっぽい味でわたしはめちゃくちゃ好き飛び出すハート飛び出すハート

ネットとかで見ても免疫アップとか書いていて体にすごくいいハーブティーらしい!!




そしてこの写真にものっているめちゃくちゃ推しまくってるポット!!




わー!嬉しいえーん飛び出すハート購入してくれた戦友も感想ありがとう!


だよね?だよねびっくりマークお値段ちょっとするけどお家タイムがすごく変わる!!{emoji:005.png.おねがい}びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちなみにコップは少し小さめがいいと思います飛び出すハート{emoji:088.png.キラキラ}


私は無印で350円の小さめのマグカップにしましたびっくりマークびっくりマーク

小さいとすぐ飲みきれてまた次暖かいのがすぐ飲めるので大きいカップよりおすすめ!{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}



かわいいなぁーー







びっくりマーク


この前私がスタバに行っている間にバブパパがこのポットを使ってルイボスティー飲んだらしいの真顔



自分の仕事場の部屋で飲んでたらしいのね真顔真顔



そしたら私が帰ってきたら一言



やばいこのポットまじいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



て言い出して


このポット左矢印左矢印左矢印




わたしは

取られるのは絶対嫌だから




サムネイル

私は絶対これは自分の仕事場(部屋)で使いたいから渡さないよ


といってさ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}





サムネイル

もし本当に欲しいなら次のマラソンか何かで買うかしてね。とにかくこのポットは渡さない。



とガチでいってさ(笑)笑い泣き笑い泣き



ただ値段がそれなりにするから

家に2個も⁉️ってなるのよ{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}ガーン



そもそも!


どちらも在宅ワークで前の家が限界があったので今回引っ越して別々のスペースで仕事場を作ってんだよね。



飲み物とかも自分で準備して自分の仕事部屋で仕事をしているんだけど、

あわよくばこのポット貸してみたいな感じだったからちょっと強めにいいました(笑){emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}


そんくらい

身から離したくない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はもうこのポットがあって、今の私があるとおもってます


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大げさかもしれないけど、このポットにお茶を入れてヤカンでお湯を注いで無印のカップに入れてお茶の匂いを楽しみながら

あったかいのを飲んでホッとするのが今の私の楽しみなんです‼️




それを簡単に奪われたくない。


そう

ポット紛争よ!!!



ポット紛争が起こりそうだったんですけど。




もうこれは投資だと思ってそんなに欲しいなら

自分で買って‼️‼️‼️と強くいいました。



この子知ると

離れられなくなるのよ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}




わかった...


すぐ承知してくれて。でもマラソンを待たずに買いやがった{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}💢

多分すぐつかいたかったらしい。





現場からは以上です笑




本当。

最近温活というか...

あたたかいものを楽しむことがすごく楽しい



なんかこれまで私バブリーたまみのことばっかで。


ブログを書いたり活動したり発信したりコンサートしたりすることが仕事でもあり趣味でもあるって思い込んでたんだけど




やっぱりそれは結局仕事であって本当のリフレッシュは別で。




バブリーたまみ以外の趣味は??ときかれても答えられなくなってたんよね。




で最近は、まぁ体調くずしだしてパニパニになってからかな?...



こうやってお茶とかよもぎとか暖かくすることにすごくリフレッシュというか楽しみになっています!!ようやくバブリーたまみ以外の趣味みつけた!!{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:517.png.お願い}{emoji:084.png.ラブラブ}




こーゆーの自分にもっているの大事だなぁ。

本当に小さいことなんだけどね!!

ホッとできる瞬間て本当大事!!




とりあえずポットは奪われずに済みそう!(笑)





そんな彼は今日

ナチュラルに風呂あがりにこんなTシャツきてナチュラルにご飯あげてました{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}










戦友

オツカレー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなの好きでーす!買う予定あずき!