戦友おはよう飛び出すハート飛び出すハート



昨日のことだけど書かせて(笑)寝落ちしてしまってかけなかった{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}



わたしさVoicyとかでもお話しするので、ちょいちょいインプットの勉強はしてるのね!飛び出すハート

だからガチでVoicyきいてほしい🤣🤣🙏🏻無料だから!
ただ何故かおうちだと本読めなくて笑い泣き笑い泣き




昨日はいただいた差し入れで




スタバで本よんでましたー!
Voicyやアメブロで差し入れしてくれた方本当にありがとうえーん{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}
めちゃくちゃ学びになる!飛び出すハート飛び出すハート
またVoicyでもはなしするね!




そんな感じで午前中すごしてたら...なんか急にちょっとパニパニぎみに{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




パニパニきたよー
あいつ来やがったよー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


本当急にくるんだよな...{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}
でもそこまでひどくなかったからよかった
アンちゃん(安定剤w)飲んであったかいお茶飲んだら少し落ち着いてきたよ



んでね。
ちょいパニパニになると


ちょっと気持ち悪くて自己否定となんか分からないけど泣きたくなるのよ(笑)
あっ私の場合ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:517.png.お願い}

がちパニパニ(すごい発作のときはやはわい吐き気と動機と汗と震えとトイレとでやばくなる)



あー自己否定🌀グルグルやばいなーー🌀🌀🌀🌀🌀

と思って

大丈夫大丈夫
わたし大丈夫

と声にだして連呼して(これだいじ)
こーゆーときは人と話すのがいちばん!!私の場合わね!
夕方からのファンクラブライブを前倒しして



{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}


こんなコミュニティオーナーで本当に申し訳ないんだけど
そのあとすぐファンクラブのFacebookライブで
ファンクラブメンバーのママと4人と生電話ではなしてチャットでもみんなと話したら


めちゃくちゃ元気になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たくさんのママと話したりコメントで交流したら落ち着いた

いやー



私は人と繋がることが大事らしいです{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}





んでなんでプチパニパニになったのかなぁと考えたら




多分朝に

週末バブ太が車にのって

スカイツリーみにいきたい



といってて旦那もじゃあそうしよう!ドライブいこー!!カーシェア予約しよー

みたいになっててもりあがってて{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




なんかザワザワしちゃって

とにかく車とタクシー(トイレがない環境がこわい)と言ってるのに...車乗らないといけないのか{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}しかも高速...まじ地獄





とか考えてたらなんかキツくなってしまったので



ママは行かないとおもう

もし元気で大丈夫そうならで

ママは約束できない



ということにしました{emoji:527.png.上差し}

約束して絶対車にのらないといかないのが怖いから

元気ならってことにして強制じゃなくなったらマシになったよ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}





不思議だよね{emoji:039.png.滝汗}


100人200円の講演会やコンサートはできるのに

そんなことより車やタクシーやバスにのることのほうが怖いのよね{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}

みんな違って

みんな面白いね


昨日はそんなかんじで

そんな感じで元気になりましたー!

昨日のニット!!可愛かった!


しかも半額になってる!

加工なし!!!



{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

パッチワークアウトシーム切り替えニット

2990円が1490円になってる!
一目惚れでかいましたー!!!この編み目が可愛い❤️❤️❤️ベージュかいましたが、モデルさんの写真より黄色みかかったベージュで色味がちょっとこの写真のベージュではなかった😱ただ編み目可愛いしポワン袖が好きな人はいいとおもう!袖めくって家事はできるけど、袖のゴムはそんなにすごい強くはない、でも腕まであげるのはできるよー!とにかく編み目は可愛い!パンツもスカートもいける!色味はおもったのとちがったけどまぁ買ってよかった!!白も可愛いよなー



{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

このコーディネートはここから





さぁ今日ものりきろー!

そして結局...





あんちゃんと

とんちゃんと一緒にお出かけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:527.png.上差し}{emoji:527.png.上差し}{emoji:527.png.上差し}




ドライブがいちばんこの世で怖いかもしれない