戦友おつかれ{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}

今日は家族でOFFをまったり過ごしてましたーーラブラブ
今日は天気がよくてちょうどよかったー



午前中は最近はまってる
発信者ごっこしたり{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}おうちで体操したり遊んで


これは昨日の写真だけどこんなかんじで私の作業場でマイクにむかってうたいます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



今日はセッションも{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



テレビみたりこんなアホなことして遊んで
お昼からは今日は
デニーズランチ!!




キッズメニュー豊富だし
うどんメンカッターさえもっていけばリー太もたべれる{emoji:上差し}{emoji:飛び出すハート}





ファミレスしか勝たんね!!

少々うるさくても大丈夫やしありがてーー!{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





そしてそのあとは

図書館いって絵本や図鑑かりて

図書館で絵本タイムしてかえりましたー!




引っ越して図書館近くなったからだけど、図書館めっちゃいいね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}今日は紙芝居あったんだけど、エンターテイナーの血が騒いでちょっと本気でよんでしまったよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




あと絶対自分では買わない

めちゃくちゃ値段する大人むけの宇宙の図鑑とかも借りたよ{emoji:上差し}キラキラバブ太も大喜びでした{emoji:笑い泣き}




そして

帰ってきてリー太と一緒にお昼寝した{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





平凡すぎるけど最高におやすみ満喫したぜ!!昼寝できたことの喜びはんぱなかった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}{emoji:w}





本日さいごに

お風呂あとはいまだにこれで

ちょっと待ってくれるんですが



肉声の


サムネイル

ダ!デュ!{emoji:飛び出すハート}



が撮影成功したのでこちら





でもここ数日

ま!ま!とかタイミングは

よくわからないけど

発するようになってきた!!



でも

ダ!デュ!

は終わらないでほしい(笑)

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}お願いおわらないでくれーーさみしーーーーー





はい今日は

外出時はこんな感じー

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}
オーバーサイズリバーシブル2wayコート

半額くらいになってるよ!正直この値段だからとせるかな!私は気に入ってるから毎日きてるけどオーバーサイズなので下にドルマン系きても全然いける!ただオーバーサイズだから大きいと思うひともいるかも🙏🏻モデルさんの写真みたいにカチっとはしてないかな。よれってしてるとこある🙏🏻でも2wayでその日の気分でかえれるからお得な気分になってるよ(笑)


幅広ヘアターバン

あったかいし一気におしゃれになる‼️耳かくれるから本当あったかい!柔らかいし痛くならないよー!保育園のちょっとした送迎とか髪の毛きにせずいけるしセット気にしないの楽!ただ一歩間違えるとインド人みたいになる{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}👳‍♂️



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ステッチワッフルトップス

わたしは後ろ姿がすき!!ちょっと糸がでてるとこあるのでそこさえ気にならなかったらよき!!生地も春先までいけそう!寒い日は下にヒートテックきたほうがいいかな!ストレッチきく洗濯機も乾燥機もぶっこんでる🤟🏻問題なし!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

魔法のレギパン裏起毛

サイズかぎられてるかも🙏🏻🙏🏻 期待通りでしたー!!ストレッチ最高にいいです!どんなポーズでもいけるしあったかい!!裏起毛が気持ちい!!!ワンピの下とかでもあわせても可愛い!!


以上でしたー



みんな今日もおつかれー

コメント返ししたかったけどできなかった🙏🏻🙏🏻またします!



明日はちょっとお出かけです🙏🏻ねまーす!!おやすみー!ラブラブ