戦友おつかれ!!もうこんな時間なのにブログ書いてる私を許してくれ(笑)




ホテル無事つきましたー!

明日は朝から新幹線で名古屋むかいまーす!




1ヶ月以内に名古屋明日含めて3回いくよ(笑)もう名古屋に住みたいわ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}名古屋なぜかニーズがあるのかな?よくわからん{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




ご飯つくって

明日の保育園の準備までして

リー太寝かしつけ見送って

部屋も片付けて

いつでも寝れる状態にして

移動してきたよー



あたし偉い(笑)



お疲れ様でした(笑)



そしてそして




私の作業椅子がとどいたー{emoji:飛び出すハート}

はい!座椅子です{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

デスクワークもこんな座椅子に座ってやるのが好きで口コミもよくて、スマホ作業も多いから肘掛けあるのにしたよー!

めちゃくちゃ座りやすくて子供たちがずっと座ってた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

リクライニング座椅子


肘掛けあるのにあぐらかけて

寝たいときは倒せるのもさいこー!!でも思ったより大きいのでソファーとしてもいける!{emoji:笑い泣き}ソファーと座椅子の間みたいな座椅子{emoji:w}




そしてね。

ホテルついた瞬間愚痴っちゃたよ(笑)インスタストーリーで{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}









愚痴はいて風呂はいったらスッキリしたよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


本当夫婦って難しいね(笑)

とりあえず明日に備えてねます!!


あ!ちょっとイライラしたり

モヤモヤしたりする戦友!

是非これみてね!

ヒーリング脱力danceっていって、これ見るとすごく癒されるよ。でみてね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


つづきはこちら笑




今日の服は黒ワンピでした{emoji:飛び出すハート}


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

エステルスパンベルト付シャツワンピース 

かなり大人っぽく落ち着いた感じにオシャレだよー!!背中の曲線がたまらん‼️透けない‼️生地しっかりしすぎで焦る‼️ターバンとかめちゃくちゃ合う‼️🥺ポケットついてる‼️でもストレッチせいはない!それ以外はいうことなし‼️とにかく生地しっかりしててシワにもならないよー!


パンツは

魔法のレギパンはいてます!

裏起毛じゃないバージョンはいてましたー!

本当これは買ってよかったーー本当に魔法でいい!!!!サイズ展開すごいよーみてみてね!



色んな意味でいうことなし!!{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



それでは寝ますおやすみぃー!!明日頑張ってきます!!