戦友おつかれー!!飛び出すハート
昨日寝落ちしてブログ途中まで書いて終わってた{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:タラー}ので昨日のこと書きます{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}キラキラ



明日とある愛知にある
短期大学の4月に卒業する
学生たちにスピーチをさせていただくことになりました!!




なので昨日はその演説スピーチの資料作りに
最後のおいこみしてましたキラキラ‼️


テーマは【自分軸】です!

課題の分離の話し、恋愛、結構、仕事これからの人生

自分の人生生きようって

そんな話しをテーマに90分スピーチしてきます!




いやー結局めちゃくちゃ

こだわっちゃって{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




スピーチがたのしみだぁ!!もう数日前から緊張してます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}






活動してもうすぐ4年...早いなぁ{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}



こんな風に大学に呼ばれてスピーチをすることなんて考えてもみませんでした、、、{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}





活動初期は...



駅前で自分が作ったチラシの

ビラ配りして

託児のバイトしながら

中国語の先生のバイトもしてた(笑)

ママたちがいくマルシェでギャラゼロで誘導したり

ボランティアですらパフォーマンス断られて

絶望していた活動初期のわたしにまじで伝えてあげたいです。




継続してくれてありがとう!あなた今の活動で大学に呼ばれるくらいに成長するよ!{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}なんならアメブロもオフィシャルになるよ!{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}{emoji:上差し}って

当時はオフィシャルですらなかったからな{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}






今日は最終リハーサルです{emoji:上差し}

明日頑張ってきます!

ただいちばん頑張るのは

ワンオペになる旦那です{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}






私がパニパニ(パニック障害)で移動がいちばん怖いので{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

タイトなスケジュールの移動だとパニパニなりやすいので

前泊またするんです{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}




本当旦那には申し訳ない{emoji:お願い}{emoji:お願い}

がタイトスケジュールの移動が怖すぎるので

ゆっくり移動できるように

ゆとりのあるスケジュールでいきます{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}その分がんばるぞー!





そして資料づくりのお供はこの子{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



このポット本当に買ってよかった‼️‼️ 温活すきな方お茶好きな方はぜひ!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

サーモジャグキート保冷保温ポット


はあちゅうさんのお家に遊びに行った時にはあちゅうさんもオススメしてくれて!というかこれでお茶🫖いれてくれて、あまりの良さに

どこに売ってるか聞いてしまったよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}



この中にハーブとかお茶パックいれてお湯そそぐだけで結構な時間あったかくて仕事しながらちょびちょびあったかいお茶のみがら在宅してます!見た目も可愛いラブラブラブラブ水分量確実に増えた{emoji:赤ちゃん泣き}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}

まわしてお茶がでるんじゃなく、ボタンおしたらでるし、ボタン押したまんまでもそんな冷たくならない!!




ちょっとお値段しますが{emoji:お願い}

やはりお値段するだけあるなー!ってかんじですキラキラキラキラお茶好き、温活したい方はぜひ!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

リンクここから

ベージュなくなってます{emoji:お願い}




そしてそれとどうじに


お茶にこだわりだして{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


これもポチった!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

よりどりお茶福袋


実はここのティーライフさんのルイボスティーは4年くらいのんでて、今回福袋で超超お得だからオーガニックとかの高めなやつも選んでポチった!{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}




どれ選んでも3つで3000円!


ティーライフさん大好きだから

さすがに口コミもいいです!




さぁ今日は練習して夜から移動しまーす!新幹線駅周辺にとまります!


そしておきてきた

おはよーー




サムネイル

ダ!デュ!
お腹すいたはよご飯くだしゃい




それでは支度します!!!💨