ホテルからお家帰ってきたよー!!我が子と対面(笑)
10年ぶりの再会みたいな{emoji:笑い泣き}


2人とも大喜びー!!{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:おねがい}{emoji:赤ちゃんぴえん}キューン愛キューン愛キューン愛キューン愛




嬉しすぎて



上に乗りまくられて

ママの全身取り合いよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



ありがてーわ{emoji:笑い泣き}

最高のモテ期やわ本当に




いやー

会えない時間が愛育てるっていうけどさ


かわいさまじやっばいね


うん。こんな私を許してくれ{emoji:お願い}

でもこれが本音{emoji:お願い}

会えないとまじで可愛いさ倍増する。本当可愛かった

今日は全然イライラせずに

すごせた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:飛び出すハート}



そのあとはすぐ

公園にいって走り回ったあと

ピクニックランチキラキラキラキラ



うん



寒いっ(笑)


走り回ったからあつかったけど

こんなド冬にピクニックしたよ(笑)



んで途中から


なんか寒いねーあったかかったのにねー


とか言ってたけど





当たり前や{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


ってなったよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}まぁ楽しかった{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}

パン買ったんやけどほとんど男3人に食べられた(笑)バブ太もパン3つもたべたよ{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}もう大人としてカウントせないかんな💸




さぁ!

親バカ写真アップしまーす🙏🏻🙏🏻🤣許せ(笑)




汽車の遊具の座席に座ってじーーっと座って外の景色みてた

たまらん(笑)



クリスマス🎄のサンタの

プレゼントのストライダーも

超お気に入りです{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}

ただ全然乗れてない(笑)

たまらん(笑)




多分うちのバブ太天才やとおもう!!!

なんの乗り物か分からんけど

カーキャリアオンザタウン!

天才!!{emoji:笑い泣き}キラキラ


これは壊さずに

大事にしまったぜ!!



はい。風呂のあとは少しの間まだバウンサーで待っててくれますよ

たまらんよ




ファッションショーしてたら

覗き込んできたよ

邪魔だよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}ラブラブ




今日は穏やかでした{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


2人で遊ぶことも増えたなー

ありがてーーかわいいー



はい。

たまに親バカさせてください{emoji:笑い泣き}

大変やけど可愛いよね

そう思える心のユトリづくりマジ大事やね{emoji:お願い}切実にな



今日はお気に入りの

ガーゼワンピースラブラブラブラブ分厚くていがいにあったかい!



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

20番手ダブルガーゼワンピース

大好きなエコロコさんの!ギンガムってやっぱり元気にみえてさいこーやね

この脇の下のまあるいギャザーが本当に可愛いです!低身長でもいける!まったく透けない!ガーゼだけどかなり厚みがありしっかりしてます!!柔らかいけどしっかりしてる20番手ダブルガーゼ最高です‼️ポケットあるよー!しいていうならポケット乾きにくいから出して干さないといけないのと、しっかりしてるガーゼだからクタクタふわふわガーゼではない!かっちりしてる!後ろのボタンがすこしとめにくいかも!


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

魔法のレギパン裏起毛

魔法のレギパン!!期待通りでしたー!!ストレッチ最高にいいです!どんなポーズでもいけるしあったかい!!裏起毛が気持ちい!!!ワンピの下とかでもあわせても可愛い!!




自然派好きな人はエコロコさんオススメです!

生地すっごくいいよ!うちの姉が大好きなお店!値段はするけどその分やっぱりいいです!いい仕事してる!

そしてマジ可愛い!!ほしい!


これもほしい絶対きもちいい

これのレッドが欲しい可愛い


こんなん絶対気持ちいいやつやん

かわいいー!ドット柄のやつかわいいー!


使い勝手絶対いいやつほしい、、、