今日はホテルから一人ファッションショー{emoji:飛び出すハート}ラブラブラブラブラブラブ


買って結構着てたけど
ずっと売り切れてて
でも再販になったので
めちゃくちゃ紹介したい!!


とおもって{emoji:赤ちゃんぴえん}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}




このトップス!!!




本当に超可愛いから紹介したい!!とおもって

いま楽天みたら

また在庫切れになってた{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}もーなんなんどんだけ在庫すくないんだー




cocaベストセットブラウス



この袖が可愛いの!!


横からも可愛い!


あぁ

ショック


今度また再販にならないかなー

ってくらい可愛いからまたちょくちょくチェックしよー



でも超類似品ある{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

てかこれほぼいっしょじゃん!!全く一緒のデザイン!!ニットベスト本当可愛いからオススメー!!類似品はりつけとこー全く一緒やん🤣🤣


いっぱいあった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}うける





まぁ流行りだからどこにでもあるか{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





そしてこのバッグも可愛いよー



A4サイズのニットバッグ

一目惚れでかってしまった{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}30パーオフだよ!

ニットトートバッグ


内側にもポケットあって

とにかく可愛い{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}ちょっと外出る時とかショルダーで入らないものちょっといれるのに

ちょっと🤏🏻いれるなにかの袋って大事よね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}







今日からまた楽天マラソン!

今回もまた日用品とか福袋セールもポチポチしまーす!!キラキラキラキラキラキラ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}たのしみ!!


またシェアする!



スカートはこれ

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ダルメシアンフレアスカート

好きすぎてきすぎ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}






そして昨日パパから送られてきた一枚...



怪盗Uらしいが...



なんか違う{emoji:笑い泣き}{emoji:w}{emoji:w}{emoji:w}

そこじゃない{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





かわいすぎて早く2人に会いたいよー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}

ということでホテルからお家にかえりまーす!{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



最高の二日間だった!{emoji:飛び出すハート}キラキラ

たまにはいいねキラキラ{emoji:上差し}昨日もゆっくりVoicyライブアワーもインスタライブも体調良かったきらできたし!




帰りまーす!{emoji:飛び出すハート}キラキラキラキラ