戦友おはよう!!



ぶっさいくですんません



一人で寝れたことを噛み締めてる瞬間です{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



誰にも邪魔されずに寝ました



12時から6時半までぶっ通しで寝た‼️‼️

ぶっ通せた喜び{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




いつもリー太とバブ太の寝返りと私にくっついてくるので

本当に寝てても途中で起きることおおくて{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}



本当幸せでした(笑)

家かえっても1週間に一回は別室で寝ようかな

でも別室でも結局泣き声きこえると起きるだわな。



でもくっついて寝てくるのも

可愛いんだよなぁ。あれはあれで幸せなんだが

寝たいんだよなぁ(笑)





昨日はファンクラブの
Facebookライブ
楽しすぎて2時間半もしてしまった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



便器ももはやファンメンです(笑)もはや管理者いりさせようかな

パリパリでトイレが近くにないと不安なのです(笑)




今日もライブやります!ホテルずっと一人寂しかたら話したいので{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

21時から

スナックバブたま

営業します{emoji:飛び出すハート}








声のスナックですラブラブラブラブ

カウンター座りにきてお話しするイメージです!

お待ちしてまーす!

手あげて選ばれたら話せます{emoji:飛び出すハート}

戦友とどんどん話していきたいとおもいます!

クラブハウス?みたいなかんじで実際にはなせるよー!


待ってるねー!!

無料アプリダウンロードしてはいってきてねー!

ここから♡


体調すぐれなかったら営業中止もあります

その時はごめんなさいだけします🙏🏻

途中トイレいくこともあります🙏🏻

パリパリはじまったらごめん🙏🏻

ぜーんぶそんなのも問題ないよ🙆🏻‍♀️大丈夫だよ🙆🏻‍♀️て人のみご参加くださいー!





それでは今日はホテルこもって

資料つくりがんばりまーす!