インスタでも書いたんだけど
数日まえにVoicyでライブアワーしたの
リスナーさんも手をあげたら
クラブハウスみたいに
パーソナリティとはなせるタイプのライブなんだけどね、
たくさんのママと話したの!うちの旦那も参戦して!





その中で
ちょっと本当に嬉しかったことがあったからインスタで書いたんだけどここでもシェアさせて{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:えーん}{emoji:えーん}



今年七月に開催した福岡にきてくれた夫婦の話です。




その七月ごろは旦那さんが精神的にも色々あって鬱症状もあり

声がでなくなってしまって、

そのママさんはファンクラブメンバーでもあるから生電話でも相談をうけてたの。そんな夫婦の話をかきます。





本当に嬉しかった。
コロナ禍でアウトだったけど
人様の旦那さん抱きしめたの(笑)もちろんそのママにも許可もとったよ。ママはずっと泣いてた。

その中で
旦那さんも声がでないけど
一生懸命見てくれてて。
辛かった時に頑張って会いにきてくれて。

もうハグせずにはいられなかった(笑)変な意味はなくね!!(笑)




だからこの前のVoicyライブで
実際に話せて本当に嬉しかった。今年最後にいちばん嬉しかったことかもしれない。



となりでバブパパと一緒に
2人で配信してたんだけど



当時7月福岡公演は家族で移動して開催したんだけど、そのパパも来るってこと伝えてたから



あぁ!あのパパさんか!!!よかった...{emoji:えーん}{emoji:えーん}{emoji:えーん}って


バブパパと一緒に喜んだよもう本当嬉しかった。



夫婦で一緒に頑張ってきたんだろうなって考えただけで泣けてきたよ。色んな葛藤がありながら、きっと挫折もありながら、でも声でるようになって少しづつよくなってきて復職もできるようになったって...



ライブ中安堵して特に大したこと言えなかったことが悔やまれるけど

本当に生きててくれてありがとうって思った
本当に本当に嬉しかった。


全然私のおかげでもなんでもないんだけど、1mmでも1ミクロンでも励ますことできたなら本当に嬉しいし、この活動をして本当によかったと心から思えたよ。



そしてそれと同時に



今年一年間無事に
仕事してくれて隣にいてくれた
生きててくれた
旦那に感謝しようと思った。



当たり前じゃないよな。
パパも色々抱えながら生きてるよな。頑張ってるんだよな。
   


一年本当にお疲れ様
ありがとう
大好きだよって



ちゃんとしっかり
感謝伝えようと思います!!






今年ラストいちばん嬉しかったことでした{emoji:えーん}{emoji:飛び出すハート}ラブラブラブラブ