年末だぁー!!年末感ない{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}w


最近のバブたま服キラキラキラキラ{emoji:飛び出すハート}
服紹介するねー!!
興味ない人はどスルーして{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}年内ラストかな


背景気にしていいよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}🤟🏻🤟🏻
ぐちゃぐちゃやけど{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}
あと顔は疲れてます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}ww





新しいカーディガンかって超気に入ってます{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}

ただもう売り切れてる{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}




すっごく可愛かったです!

あったかいしざっくり感がすきラブラブラブラブ{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


はい。写真とってたら


あぁもうだめだww乱入してきた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



黄色のサンドバッグとセットみたいになった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}
最近はもう乾燥機にもぶっこんでる{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}
{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}
最近はもう乾燥機ぶっこんでる!へたらん!!さいこー!
これは買いだった!!去年から着てるけど違う色かいたい


はい。次!!{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

なんかポケットいれてへんな感じやけど{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


この日はジャンスカ{emoji:飛び出すハート}オールシーズンいける!!


このブラウスも本当お気に入りラブラブ2300円とは思えない!シワにならないしさいこー!!このポワン袖がすき!!

ただ袖がゴムじゃないから水仕事のときは腕あげるのちょっと大変かなぁ

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

どの季節でもいけるジャンスカ!!!買いました!!!ポケットも大きいしつかいやすいよ!!あと切れ目?が大きいので足まげたりするのは問題なし!ただストレッチせいがあんまりない。あと肩紐もそこまでではないけど落ちてはきます🙏🏻🙏🏻
{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}
黒買いました!思ったより生地もシワにならずにこのビックカラーありでもなしでもめちゃくちゃ可愛い‼️‼️ビックカラーがとれるからブームが過ぎてもめちゃくちゃつかえる!!どうしてもカラーがくっついてるわけじゃないのでズレるのはある!!ベージュが残りわずか!!



はい次{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:びっくりマーク}w

今日は


バックフリルシャツワンピース!!!


シワになりにくくてポケットついてます!後ろ襟のトロンがすき


顔つかれてるww部屋もぐっちゃぐちゃ


こちらでーす!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

バックフリルシャツワンピース

買いました!べら可愛い🥺🥺💓パックフリルも可愛いけどトロン襟がやばい‼️猫背にみえない、ポケットついてる、透けない!!最高!しわになりにくい!季節によっては静電気!
{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}
らくちん‼️エアーパンツ‼️ポケットしっかりスマホサイズのポケットがついてて、ストレッチ素材で伸びる!形も可愛い!とにかく楽ちん!色もかわいい!シワになりにくい!ラフな感じのエアーパンツです!本当によかった‼️色がたくさんあるから数本欲しいレベル‼️ただ冬はこれだけだと寒いかも!!!🙏🏻

てかめっちゃ寒いのでジャンパー?コートか(笑)は前も紹介した2wayキルティングボアコート{emoji:飛び出すハート}あったけー!!

顔疲れてんなー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


やっぱりこっちがすき!

ただオーバーサイズです!

だから下にセーターとかドルマン系の服とか袖ポワン着ても大丈夫だよー!!オーバーサイズ嫌いな人はやめてたがいいかも

めっちゃ安くなってる!!3000円以下!!あたし5500円で買ったきが...{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

よくばりリバーシブルコート

以上でーす!


今年一年はお洋服着るのがとっても楽しかった一年でした!
これよかったな!あーでもここがこーだなぁーとか考えるのが楽しかった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}
でも多分それはブログのおかげなのかもな{emoji:お願い}{emoji:お願い}
まだ自分に似合う服ってよくわかってないけどまた来年もプチプラであーだこーだいいながら
楽しみたいと思います{emoji:飛び出すハート}キラキラキラキラ



誰得?ブログでした{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}


福袋で狙ってるのはこちらの
中身選べるやつにしようとおもってまーす!
対象商品3点選んだら50%OFFっていうやつにするっ!!!君にきめた!!ウキウキする{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

どれにするかなやむわー