戦友おつかれさま!!


今日はバブパパ仕事で
完全ワンオペDAY😇





本当

毎日ワンオペしてる戦友

どうやってしてんだこれ




もう半端なく疲れたよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




んで午前中はなんとか家の中とか外にもいってストライダーしたりしたんだが




もうカラオケ避難!!



カラオケまねきねこ! 

https://www.karaokemanekineko.jp/


店舗によるかもしれないけどファミリールームがあって


カラオケなら密室で追いかけて行かなくて済むし、ファミリールームだから靴も脱ぐお部屋で

さいこー{emoji:飛び出すハート}{emoji:お願い}キラキラ



入った瞬間2人で座り出して

飲み物チェック(笑)



滑り台もあってオモチャ持ち込んであそんだよー{emoji:飛び出すハート}




サムネイル

マイクかして!!!うたう!!



ダ!デュ!
ぼくも!!!

 
サムネイル




2人でいないいないばあ

歌ったよ{emoji:笑い泣き}ラブラブラブラブ

リー太は小刻みに揺れてるだけやけどね{emoji:笑い泣き}


そして


ポテトをむさぼり食べてた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

もうポテト大好き{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

おかあさんといっしょのMVみながら食べてた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

もうとめなかったし

なんならケチャップつけてたよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



いっぱい歌って

滑り台で2人であそびまくって

私も好きなうためっちゃ歌いましたー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}




途中からインスタライブもして

まじカオスでしたわ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




そして最後にわたしのうた

ママの笑顔がいちばん


を最後にうたったら


リー太ぽかーーーん

としてた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



わたしのママエガが本当に赤ちゃんのころから大好きで

これ聞いてたら泣き止んだりしてたからかなラブラブラブラブ{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}





でも


歌ってたら

財布ぶちまけられてて

まじ大変でした{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}



本当カードとかぶちまけるの好きなんですよ{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:びっくりマーク}



あとこれは触るな!っていう

私が飲んでるストローカップのコーヒーとか触りたがって{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


こやつね(笑)




密室だけど疲れたよ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




みんな年末年始どうのりきるー?本当なにしよー{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}(笑)





寝正月とか夢みたいやわ


公園めぐりと

近々はイオン避難かなー(笑)



福袋かいたい!!