そういえば...


クリスマス業務の結果なんだが
報告するの忘れてた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}{emoji:お願い}




こちら
ご覧ください


しーーん






起きてきてすぐ

ソファーで

ボーーーっとしてる{emoji:笑い泣き}






え?まさかの反応なし?(笑)






チラっ

チラチラチラ


いやちょっと待て(笑)

こんなことある?ってくらい

反応薄っ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:滝汗}





サンタのプレゼント届いてるよ???っていっても




なんかじわじわじわじわ

あーだこーだいいながら


喜びだして(笑)




じわじわじわじわ

近寄って(笑)


じわじわじわじわ

喜びボルテージ上がってきました{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





マジ反応薄いし

時間かかるなー{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


どんだけ慎重なん?なんなん?(笑)


そのあとも

どうやってサンタははいってきたのか、手紙を書かなくてもなぜわかったのか

など謎解きがはじまりました(笑)

バレるの早そうやな(笑)





でもまぁ反応は

思ってたサプライズで

超喜ぶ!!みたいな感じの喜び方ではないけど{emoji:笑い泣き}


じわじわでも喜んでくれてとりあえずよかったです{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}





今日も午前中早速遊びにいったよー!



結局この喜んでくれる姿が可愛くて嬉しくてこっちが楽しませてもらってるよねクリスマスって(笑)








みんなのサンタ業務は成功したかな??ラブラブラブラブ




今日も戦友本当お疲れ!!!
クリスマス疲れもあるだろから休める時に休もうねー!
本当おつかれー!!