フレームがバキっとおれていて



早急に新しいフレームに変えれました



自分でこの色を選んだみたいです。うん可愛いそれはよし(笑)




そして...



そういえば

眼鏡のフレームいくらしたの?
って旦那にきいたら





 

2万




だってさ


{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}




   



震えがとまらない


お友達とぶつかったらしい...
まぁ今までよく何もなく使えたよな ははは
眼鏡があったおかげで
ぶつかっても目に怪我はなかったかもだったし
 
ははは

あぁ2万...か...




苦しい
痛いです.....




以上クリスマスイブでした

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


明日の朝のサンタ業務しないとな。2万あったらLaQ買えたなぁ
とグルグルしてしまうけど
もう仕方ないのでもう寝ます
おやすみなさい💤{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}