みなさまクリスマスはどう過ごされてますか??


家族でゆっくり過ごしているでしょうか?キラキラ




今日は打ち合わせやボイシー収録して
明日友人達が遊びにくるので
その準備やら買い出しいって
帰ってきてからファンクラブメンバー限定のキッチンライブしてたんです。



すると...
パパとバブ太が帰ってきて

眼鏡壊れた
今から眼鏡修理いかないといけない


まっ

まじかよ

クッ
クリスマス🎄...ガーン

なんて言ってられないくらい
超我が家にとっては一大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これがないと見えないんだもん







パパは眼の診断書さがして
夜19時に眼鏡やさんに💨


パパとは別々で
私はバブ太とリー太に2人ご飯たべさせました{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}


そんな日に限って
グズグズなのよね
まじずっと抱っこ{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}






サムネイル

あ゛あぁああああ!!!!!
抱っこちろー!!!!💢


本当うるさくてイライラしてしまった




抱っこで機嫌とって遊んだりしましたが、私ご飯たべれず{emoji:チーン}




ご飯も風呂も全部遅れて
今ようやくリー太寝かせれた{emoji:笑い泣き}




結局みんなバラバラにご飯食べた
いやもはや食べたというより
胃に流し込んだ

おつかれさまです。


{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


そんなイブになりました{emoji:笑い泣き}
あぁ眼鏡代...💸不安{emoji:チーン}


顔がとにかくやばい





みんなはどんなイブ過ごしてる?てかもうどうでもいーな(笑){emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



私は明日友達がくるので

それで今日の分も楽しもうと思います{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}{emoji:お願い}キラキラ





今日はクリスマスイメージして

プチプラあやちゃんプロデュースのワンピにしたよラブラブ

と服の写真撮ろうとしてたら

さっきまで泣いてたくせに



サムネイル

ダ!デュ!ラブラブ



そしていつも通りバブ太も乱入




撮れたと思ったらピントあってねーし(笑)






もういいや{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}これも諦めた{emoji:笑い泣き}





いや奇跡的にある!





これしかなかった!!{emoji:笑い泣き}

なんといまセール中で

この超可愛いリブニットとポケット付きのチュールスカートワンピセットで2680円になってる!!1500円くらい安くなってる!気になる人はみてみてねー!


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

2点セットリブカットソー&チュールワンピ




以上!

こんなイブがあっていーぶぃ✌️??





🥶🥶🥶🥶🥶