サンタ業務


もうすでに楽天からも商品がとどきバブ太に見つからないに隠せたので安堵してたんです


そしたらそのあとから急に
(厳密にいえば一昨日の夜から)



サムネイル

ねぇ!ママ!
サンタさんに手紙書かないと!



といいだして{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}





え!?もうお願いしたんやん!
もう遅いかもよ!?何が欲しいって書くの?

 
サムネイル



ときいたら




サムネイル

LaQ!!やっぱりLaQにする!リー太寝てる時につくる!


といいだしまして{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}





(えっマジかよ)

 
サムネイル




ってなってます
まじかよー
最後はキックボードがいい!って言ってたやん

と今頃LaQがいいと言われてます{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}

こんな感じの組み立ててつくるオモチャ


はぁどうしようかなー
ジジババからのお年玉ってことで🧧正月に届くようにしようかなぁ


こんなかんじで難航中です{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



まぁサンタさんも間違えた!
くらいがリアル感あるかな?{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




本当コロコロかえるの
やめてくれー




そして...


サムネイル
サンタさん
煙突ないのにどうやってはいるの?



サムネイル

入ってこれなくて外にプレゼント置いててもし風で飛ばされたらどうしよう。



サムネイル

外だとなくなるかもしれない。どうしよう?!驚き





と、もう
めちゃくちゃ心配性発揮してます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}めんどくせー{emoji:笑い泣き}



サンタ業務うまくいきますよーに(笑)不安{emoji:お願い}



これあげる予定!!