戦友おつかれ!!


年末って髪切りたくならん?{emoji:笑い泣き}




ということで昨日はカットしにいきましたー!



ビフォー


しみけんさんポーズしてる写真やけど{emoji:笑い泣き}

えりあしが気になって気になって前髪も横に流さないと目にはいるし癖がでてきた





アフター






襟足スッキリ!!キラキラキラキラキラキラ




あースッキリした!!年内最後に切れてよかったーー{emoji:お願い}{emoji:お願い}キラキラ




んでさ

こうやって

ブログ用にさ写真撮りたいから




マスク一旦はずして

写真撮ってもいいですか?




と聞いてね?



いいですよ!と言ってもらえて

写真撮ってるわけだけど...





自撮りしながらさ...

そこ33歳の女が自撮りバシャバシャはじめてさ...

普通に考えたらさ(笑)


美容室で

自撮りで何枚も何枚も撮ってたら



超ナルシストって思われそうだよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

いやまぁナルシストかナルシストじゃないかって言われたらナルシストなんだけどね{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}ラブラブ



この顔とか本当イラつく(笑)



(笑)

もうさ、こっちは

感覚麻痺ってて自撮りとか

本当普通なんだけど、

ブログとかしてない人からしたら、自撮りどんな感覚なんやろ{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:笑い泣き}





とフトおもったよね(笑)



基本さ。誰かが撮ってくれる訳でもなく自撮りなものを

アップしてるからさ

とりあえず撮るわけよパシャパシャと。そっから使えそうなものを使うわけよ



テンション上がってすました顔も全部自撮りな{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





なんかこいつ

まじやべーなと思われてる!?

と思って急に





サムネイル

あっ!💦ブログとかしてるんで

ちょっとそこに載せるようなんです{emoji:お願い}{emoji:笑い泣き}ラブラブ


とか急に言い出したよね(笑)





みんなは美容室(普段)で自撮りしますか??(笑)もうなんか感覚がおかしくなってきた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



でも気に入ってくれてる!と美容師さんなら思うかな?{emoji:笑い泣き}ラブラブ

そろそろもうずっと通ってるから自分の仕事の話しようかな{emoji:笑い泣き}アバウトしか話してないから絶対変な奴っておもってそう{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



はい以上です

とりあえず年末にカットできてよかったー!!それ以外はずっと荷解きしてました(笑)




昨日はこんな感じのゆる服

と写真撮ってたら

(これもタイマー自撮りね)



サムネイル

バブ太も撮りたーい!!!

と邪魔がめちゃくちゃ画面近く接近{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





おりゃぁあ!どけーー!!!

サムネイル



と騒いでたらやっぱりくるよね...





サムネイル

ダ!デュ!
(僕もうつりたい!)


私のポージングの無駄さがうけるw



今日は



サムネイル

僕のお腹みせたい!



ダ!デュ!
(僕は車みせたい!)

サムネイル



ほぼまともに写真も撮れませんでした{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

もちもちカーディガンニット

めちゃくちゃモチモチです!あったかい!!買ってよかった!!けど洗濯だけ気をつけたがいい、玉になりやすいタイプです!ただめちゃくちゃモチモチで気持ちいあったかいポケットついて可愛い

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

へたらないロンT

まじで生地しっかりしてました!!万能につかえるへたらないロンT!!でも洗濯後はすぐほす!あと部屋干しだとかわきにくい!!シワになりやすいからすぐ干したがいい。まじ丈夫

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ポケット付きカットリブパンツ

ゆるパンめっちゃ気持ちいい!二本目でかいました!楽すぎる!シルエットもかわいい!ゴムだから楽だし体型かくせる!おすすめ!!!でも乾燥機いれると縮むそこだけきをつけて!!冬は下にタイツはいてます!!ももひきみたいなの!じゃないと真冬は寒いかも!



以上でーす{emoji:上差し}キラキラ




とりあえず今日もぼちぼちで

乗り切りましょう🤟🏻





サムネイル

ダ!デュ!
(ぼちぼちいこか)