戦友おつかれ!!


今まで住んでたお部屋とバイバイしてきましたー
まぁ厳密には掃除をしないといけないんですけど{emoji:滝汗}




あぁ寂しかった...思い出がありすぎる





そして新たなお家で
新生活スタートしましたー!キラキラ








サムネイル

ママ!すごいね!楽しいね!嬉しいね!!!!隠れんぼいっぱいできるね!



ダ!デュ!

サムネイル



と真新しい場所なので
子供たちも大喜びです{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


そして眠っていた

久しぶりにだしたこのオモチャに2人でめちゃくちゃはまってやってた{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


いまリー太はドンピシャだなー!!1歳にはドンピシャ!

上から下にボールを落としてコロコロって落ちていくだけなんだけど、何度も何度もしてます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}バブ太のときもすごかったのよね。

ちなみに形色々変わるからそこもオススメ!!その形を変えるのに頭まじつかう{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}大人でも難しいけどバブ太も一生懸命形かえたりするよ!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ボーネルンドはじめてのボール転がし

上から下にコロコロころがして遊ぶオモチャだけど、形が色々かえれるので、上の子5歳はその形を変えることを一生懸命考えたりして今はあそんでます!!長く遊べる!ただ持ち上げるとその形が崩れるので、作ったらその形でボールを上から転がして、持ち上げたらまた形かえたりして遊ぶ!ってかんじです!どうしても形を変えるとこまで子供に考えさせて遊ばせる商品だから持ち上げるとつなぎ目がとれます!そこだけかな!




ちなみにこのオモチャも神だよ!!保育園でも支援センターにもある!買うか悩んだけどうちにはさっきのがあるからやめたけどこれもマジ遊ぶ!



そして前の家にはなかったけど
ニトリで簡易的な場所あんまりとらないソファーも買いました!




背もたれとか端っこまげたり、全部広げてベッドみたいにもつかえる!!これは買ってよかった!

そしてツリーもニトリラブラブラブラブ


奥の黄色いのは...


この子は


サンドバッグちゃん
あと少しで空気いれてあげるから待っててね

さぁそんな感じで新しい場所で
新生活はじまりましたー!

今日も荷解きしていきまーす!

リビングと寝室はなんとか生活できるようになったけど、まだまだ段ボールだらけですわ{emoji:チーン}{emoji:チーン}



あと髪ボサボサなので髪きりにいったりしたいとおもいまーす!年末年始までには色々と整えたい!




昨日のお引越しお洋服はこんな感じー


っておい{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

みんなに電車みせてる{emoji:笑い泣き}



ダ!デュ!(ほらみろこれ電車やぞ)

サムネイル


邪魔がはいって全くみえん{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


はい。


背景気にしていいよ(笑)

綺麗だよね{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}築60年と比べたらそりゃそうだよな{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

レイヤードニット

これ一枚で決まるからお気に入りです❤️❤️下のヒラヒラもセットなの!あったかいよー!めちゃくちゃ可愛い‼️洗濯機ネットでぶっこんでます!玉になってない!乾燥機はやめたがいいかもー

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

エアーパンツ

ポケットしっかりスマホサイズのポケットがついてて、ストレッチ素材で伸びる!形も可愛い!とにかく楽ちん!色もかわいい!シワになりにくい!ラフな感じのエアーパンツです!他にも色とかいっぱいあるよ!




さぁ!荷解きがんばりまーす!{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}他の部屋段ボールだらけ



ダ!デュ!(がんばれよ)

サムネイル