楽天感謝祭だぁ!!!年内ラストせーで我が家で買ったものシェアしまーす!!!


下矢印下矢印下矢印
アプリでも管理!体重計・体組成計 体脂肪計
旦那が脱おデブ宣言でボイシーのプレミアムで喧嘩しながらどうやって痩せるの!?となったらアプリ連動してくれる体重計なら頑張れるかもということでこちら買いました🤣プレミアムリスナー戦友ありがとう🙏🏻🤣🤣❤️本当に頑張れるのか
プレ戦はたまにコメントで【その後のダイエットどうなってますか?】とコメントよろしくね笑い泣き



下矢印下矢印下矢印
包丁料理を減らすためガッツリ肉も切れるキッチンバサミかいました!!!これでさらにさらに楽するぜ!!!



下矢印下矢印下矢印下矢印
これまでは安い数百円のつかってたけどすぐダメになって今回は、リュックも全部カバーしてくれるレインコートかいました!!夫婦で兼用できる!!!はず(笑)ちょっとでかくても大丈夫でしょw口コミよかった!!おおきめかった!


下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印
1000円オフ!!!黄色かいました!一目惚れ!!クーポンでてるけど3000えんは1万円ぶん買わないともらえないから別のクーポンでかいました!!羽織が好きすぎるーーキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印
しみけんさんも読んでよかったといってたこちら!性教育大事!学びます!!!


⑦クリスマスプレゼント
今日のブログでも書いたけど
感謝祭はじまってすぐ買いましたー!!届くのたのしみ!



以上でーす!
今日はスッピン!!引っ越し頑張ったよー!動きやすい服!
ちゃくちゃ可愛かった‼️色がめちゃくちゃかわいいし、紐のとこのさいごが金色になってるから上品!!


下矢印下矢印下矢印下矢印
冬はヒートテックインナー着た上からこれきてます!!!

これね!!!これまじよきよ!!

以上でしたー!!
感謝祭ですが
あたしも感謝されてーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い