昨日はまたまた
超オススメしてるふるさと納税でくるお肉をたべましたー!
あと刺身も!!
うんめー!!!
味ついてて焼くだけだからさいこー


ラストの一袋...惜しみながらたべましたアセアセえーん


牛肉で一番すきなのは
牛タンとハラミ!!まじでハラミはうまいっす!!



1.5kgはもう売り切れてた滝汗滝汗滝汗
本当オススメです!ふるさと納税です!


そしてそんなバブ太くんリー太くんの



クリスマスプレゼントようやくきまりました滝汗滝汗滝汗滝汗




ずっとバブ太に


ねぇ?何お願いする?手紙かかないと!!
ときいても


うーん何でもいいし全部ほしい

と謎の回答が笑い泣き笑い泣き笑い泣き上差し





そしてようやくようやく
遠回しに聞いてみたら




LaQとキックボードが欲しい!!
ということだったんですが
どちらも買うのは予算オーバーするので



リー太には
もともと1歳半からのれる
ストライダーをプレゼントする予定だったので



2人で喧嘩しないよーに
スライダーとキックボードにしましたー!!!

下矢印下矢印
まだクリスマス間に合うってかいてあってまじありがてーー昨日までだった🙏🏻🙏🏻


下矢印下矢印下矢印


きっと喜んでくれるはず滝汗滝汗
ポイント一部使ってかいました笑い泣き笑い泣きお願いありがてー!




みんなはプレゼントする??
しない?


めちゃくちゃ我が家は
サンタさん来てくれないよ!

をいいまくってるので
来ないは残酷すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーこなかったねー
また来年!はさすがに
泣きまくってやばくなりそ笑い泣き笑い泣きお願い





ようやく決まって
安心してます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




そしてそして引っ越しですが



すすんでまーす!
てか業者の方との箱詰めまじプロすぎてやばいっす!!
子連れの引っ越しは箱詰めから絶対プロと一緒のがいいな
と感心と感動しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き