戦友おはようー!!!



最近寝落ちばかりのバブたまですお願いお願い笑い泣きボイシーも全く収録できず!お願いお願い忙しいというか体力的にBBA感じてとります笑い泣き




さてさて昨日日曜日は...ラブラブラブラブラブラブ



ブロガーのはあちゅうさん


わぁ!もうブログにアップしてくれてる!!



と乳幼児睡眠コンサルタント代表のあいばあやさん
あいばさんは私がリー太の睡眠のことでめっちゃ悩んでた(本気でやばかった)ときにDMくれて睡眠コンサルをインスタライブでしてくれたの。あのときの号泣ライブはこちら


あいばさん著者!
とりあえず睡眠で困ってるならこれポチる下矢印下矢印

はあちゅうさん宅でお会いしましたーーラブラブラブラブラブラブ



ただ今回子連れ2人連れ笑い泣き笑い泣きお願い
というのが家に子供いると全く引っ越しも進まないので
子供2人連れてバブパパは引っ越しの準備に集中するという連携プレイでいきました笑い泣き



自分の家かのように遊びちらす2人(笑)笑い泣き笑い泣き


もくもくと遊びちらす!
 
カオス!!!笑い泣き

バブ太はチビけんくんと
上手に遊んでた!!ラブラブラブラブきゃわいすぎたぁおねがい酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ
チビけんくんに癒されまくった酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ本当可愛すぎて驚いた(笑)たまらん!!!



2人とっても仲良く遊んでたラブラブラブラブ
うちの子も可愛い!!!


そしてリー太くんは
大人のクッキーを知らんうちに
兄ちゃんから渡され食べてた笑い泣き

親バカで申し訳ないがそんなとこも可愛い笑い泣きラブラブ

子供たちが遊んでくれたおかげで大人はカオスだけどゆっくりお茶してお話しすることができましたーラブラブラブラブ楽しかったし学びもたくさんありました。長く続けていくために私の活動も【こうじゃなきゃ】をもうすこし外して無理せずやってこーと思えましたお願いお願い




そしてしみけんさん現る!!
バブ太は人様のソファーでジャンプしてるすんませんお願いお願い



性教育の大事さを語り
しみけんさんに

しみけんさんポーズで写真撮りたい!とお願いすると教えてくれて
後ろの子供たちが可愛い(笑)

この神ポーズ
こちら!


(笑)
さすがすぎます

よく考えた...すげぇ!!!(笑)てめちゃくちゃ感心してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣きわたしのポーズまだまだだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はあちゅうさんもやけど
しみけんさんも本当デレデレで親バカでそんなおふたりに癒されたラブラブラブラブ酔っ払い酔っ払い親バカさいこーラブラブラブラブラブラブ





あいばさんも
アメリカからの帰国のタイトなスケジュールにこうやって
会いましょ!と私に言ってくれたことに本当感謝お願いお願いえーん最後はアメリカンなハグしてお別れしたよラブラブラブラブキラキラキラキラ





楽しかったーラブラブラブラブ



昨日のお洋服はこちらー!
下矢印下矢印下矢印下矢印
華やか!大人っぽいんだけどカジュアルにあわせてもいけるよ!!あわせがきく!シワにならない!!ネットで洗濯してます!!裏地もついてます!ただポケットがない!!そこだけ!!低身長でもいけましたー



下矢印下矢印下矢印下矢印
背中の曲線がたまらん‼️授乳しやすい‼️透けない‼️生地しっかりしすぎで焦る‼️ポケットついてる‼️でもストレッチせいはない!🙏🏻それ以外はいうことなし‼️