さてバブたま家は
引っ越します!!

どこらへんにとか詳細は書けないんだけど

引っ越しの段ボール続々と届き


いよいよでーす


最後に私の大好きな築60年ちかくの我が家のルームツアーします(笑)本当に大好きです


洗濯物たちが戯れる部屋
バブたまの仕事用具もあり
バブパパはこの部屋で仕事をしていた洋室

リビング
変な形のリビングでテレビ線も
エアコンもありませんでした
完璧じゃないところが好きでした
サンドバッグが真ん中でイライラしたときは殴ってました

寝室ここでライブしたり
タマエもんさんがバブラジ体操しにきたりしてました
ここで川の字で寝てました

台所
ほとんどつくるスペースがないよね。すごいよね
ヤカンも嫌いじゃないマットなくろさが可愛いよねもはや


風呂場その奥がトイレ


来週このおうちとはさよならしますが、とっても形がへんで
したが私は大好きでした。
ありがとう。本当寂しい。
めちゃくちゃ思い出があるから寂しい。家賃も安かったから最高に好きだった(笑)本当神物件やた笑い泣き笑い泣き



ただ旦那が我慢できなかったみたいでもっと広くて綺麗なところにいきたいと。


うんうん。わかるよ



よく我慢したよ君も(笑)



お互い在宅ワークで
私は声を出す仕事で
彼はITで集中する仕事

もううるさかったみたいです





ギクシャクすることもふえ
もうすこし広くて
距離がお互いとれる
綺麗めなおうちに引っ越します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さようなら(笑)



来週から急に綺麗な背景に変わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このなんとも言えない
汚さというか親近感が好きだった方申し訳ない(笑)



家族の...

いや夫婦仲のために
環境かえてまた新たなスタートをきります。



まぁ私の性格や伝えていきたいことは変わらないので
背景が変わったからといって
嫌いになるという人は
まぁそれはそれで面白いし好きです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




引っ越しがんばりまーす!だりーーーー
お前が引っ越したいっていったんやからお前がやれーと心でめちゃくちゃ文句言ってる笑い泣き笑い泣き




今日はもうスッピンで顔はとりあえず洗いました
お洋服の写真とってたら
きづいた!!(笑)

もうひとり気づいた!!笑い泣き



(笑)

とりあえずどこ住んでも
家族みんな笑顔で元気であれば
それでよし!!

下矢印下矢印下矢印下矢印
2000円コスパ最高‼️ポケット付き、透けない、肩紐おちない、アジャスターで肩紐調整できる、体型カバーできる、洗濯したけどヨレヨレになってない、ラク‼️ストレッチがかなりきくわけではない、黒はほこりちょっとめだつ、ポケットにものいれすぎると太ってみえる、152cm 50キロでMがいました!トータル的にはこの値段なら全然許せた‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印
もちもち‼️授乳めちゃくちゃしやすいです‼️気持ちよくてめっちゃ伸びます‼️間違いなくお値打ち以上です。形も可愛いしあったかいし綺麗目です!