今日はニッポン放送で
ラジオの収録がありましたー!



今回のテーマは【産後うつ】に
ついて、
鬱病や精神科医界でとても有名な先生と対談をさせていただき
私に寄せられているママたちからの叫びや質問に
先生に答えていただきました。




wikiにものるくらい有名な先生と鬱や育児ノイローゼのこと
そして私の今の身体のことも
赤裸々にはなしをしました。
本気で神回だとおもいます。


わたしの身体のことも話しました。
過去ゲストでこんなに今現在進行形の方っていますか?笑い泣きってきいたら


初めて...かも...と笑い泣き笑い泣きプロデューサーの方がいってた笑い泣き笑い泣き





なんなら収録後先生に
いま飲んでる薬も見てもらったわ笑い泣き笑い泣き





そこも含めて
育児をしていたら誰にでもなりうる、鬱や育児ノイローゼやその他の心の病気についての認知やそれがダメだからとかそんなことじゃなく
誰だって風邪もひくものだから
その人がダメとかそんな話じゃないこと、
その認識になっていくこと
広めていきたいなと思います。



私は歌とメッセージでね!


来年の年明け1月9日放送予定です!詳細はまたそのとき告知でお伝えしまーす!


そしてそして
日本放送がある有楽町にいきましたが...

イルミネーションがきれい!


ちかくでこんなのもぺろり
さつまいも🍠笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブうますぎた


いやーいちいちオシャレやー



そんな感じで昨日九州から帰ってきて
今日も収録でバタバタでしたが
今日で大きな出演のお仕事は終わり!!ちょっとホッとしてます滝汗ラブラブラブラブ無事やりきったーーー






今日はこちらーラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印着すぎな(笑)


下矢印下矢印下矢印下矢印安くなってるよー


毎回着る物きまってくるね笑い泣き笑い泣き






さぁ来週は引っ越しだぁ!!
頑張るーー!!キラキラキラキラ