せっかくの九州帰省で
昨日は姉夫婦と子供たちと夜は
地元のイオンモールで
焼肉ー!!!


あたしは本番前全然なにも食べれないから
本番後にお弁当はじめて食べれて(笑)ほとんど食べれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてそのあとは
姉的には産後5年ぶりの!?
カラオケにいってきました!!ラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プライベートなので

中国語の歌ばっかうたってたら笑い泣き


姉が自分のインスタのストーリーで



て書いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きうけるw




まぁずっと
何言ってるかわからん曲歌われてもいやよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
友達といったら歌えないから姉のときはずっと中国語のうた笑い泣き笑い泣きでも曲名もでてこなくなってたし歌えなくなってたーくやしー


そしてそしてなんと!

DAMには私の曲はいってまーす!!


姉もうたってみてた笑い泣き笑い泣き

ぜひみんなも歌ってみてね!!!!


そして中学のときコーラスしてたんだけど
2人でコーラス合唱熱唱する
インスタライブした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


姉夫婦のインスタから

春に...
旅立ちの日に
夢の世界を
カリブの夢の旅
ビリーブなどなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



音楽の教科書にでてくる懐かしすぎる歌を本気でうたいまくりました笑い泣き笑い泣き


こんなたくさんみてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こんな感じで実家も満喫しました!!



その一方でバブパパから悲鳴がチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗



こんなときは感謝とごめんを伝えるしかないよねあと共感

うんうんわかるよとっても
ここであたしにあたるしかない。

とインスタでは書いた(笑)



さらにさらに朝には


うーーバブ太もみーんな頑張ってくれてましたえーんえーんえーん
今日はいっぱいあそぶぞー!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん




そして東京戻ってきました!キラキラキラキラ



移動もつかれたし
バブパパも疲れてるので
家族ケアしまーす!!!キラキラキラキラ









やす!!