戦友おつかれー!!!



昨日のYouTubeライブは無事におえて、すっごい反響でした!!





感想も続々とよせられています。




去年の4倍みていただけた!
とRKKの方も喜んでいただけて私もうれしかったですえーんラブラブラブラブ




...最後ね...ラストの歌が終わったの
感動の涙涙のメッセージとともに


そしたらね最後
パパアナウンサーの田名網さんがね(笑)

本当に悪気まったくなく
純粋に純粋な目でキラキラした目でね(笑)


『いやーバブリーさん歌お上手ですね!!』


って


いってきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




え?一応メジャーでだしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなって
爆笑で終わった笑い泣き笑い泣き


完全にオチもっていかれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さいこーかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





熊本県庁さん
RKK熊本放送さん


当日までやりとりや
私の事情で実家からの出演を許可していただき


そしてこんな私をメインゲストとして呼んでいただき
本当にありがとうございました!!!もう私としても大きく成長したイベントになりました。わたしにとっても大きな実績となりました
くまモンといっしょに
あたまかた肩パッドを踊れたことは
一生忘れません!!!
※くまもんさまの写真の掲載許可はいま確認中なので許可がおりたらアップしますラブラブラブラブ





パパたちとのトークショー本当に楽しかったです!ズバズバ本音で伝えまくりました!!
もちろんパパの幸せを願ってね!!!キラキラキラキラ




アーカイブは現在編集中となりますお願いお願いお願いまたアップしたらブログのほうでもシェアしますね!ぜひみんなにもパパと一緒にみてほしいです!!お願いお願い



終わったあとの安堵の顔(笑)
(笑)


帰りは熊本駅のスタバで
ほっとひといきーー



昨日の私服はこちらー!
熊本駅がめちゃくちゃオシャレだしブラックで、くまモンの黒をイメージしたよ笑い泣き笑い泣きお願い上差し


トップス:coca
めっちゃ可愛いけどもう売り切れてるーーー😱


下矢印下矢印下矢印
ダルメシアンフレアスカート
これは本当可愛い!シワにならない!いっきに華やかになる!ポケットあれば完璧!


そして

茶色のインナーは

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰省ブログはあとすこしつづきます!!お願いお願いお願い