九州つきましたー!!
今回は前日移動
福岡経由で実家いりしましたーキラキラキラキラ



まずは天神地下街!!

いやー懐かしい(笑)
大学のときはこの辺毎日うろついてたなーー


隣駅の薬院近くに大学のとき住んでたから本当毎日天神きてた



んでそーいえば明日の
ステージで履く靴買ってない!!とおもって
ダッシュで10分くらいで
天神地下街で靴買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてそして懐かしい場所がここ(笑)



天神大画面ね。
ここで彼氏とかと待ち合わせしたよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
とか思いながら笑い泣き笑い泣き




もう歩くだけで懐かしいーー



そして西鉄電車乗りながら
インスタストーリーアップしててさ昨日のバブリー会の写真を
雑誌の表紙風にしてみたの笑い泣き
あそびがとまらんかった

ありそうじゃない?(笑)




んで急に卒業するの笑い泣き笑い泣き炎上したのかな?(笑)
モデルの卒業あるある
次のステージいきます!的な笑い泣き



んで
もうね。次のトップが
次月号は必ず表紙トップになるんだわ(笑)もうお決まりなんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな感じであそんでたら
地元大牟田ついたよ(笑)



テンションあがるー!!キラキラキラキラキラキラ地元ー!!



そして大牟田から荒尾の実家移動して
(大牟田はギリ福岡県、荒尾はギリ熊本県でわたしは県境で育ったの🥺💓)



甥っ子姪っ子可愛いすぎラブラブラブラブラブラブ







そしてこのあとはよもぎ蒸しして寝ます!!
明日は!!こちら!

夢のコラボ!!
くまモンと一緒に
おどります!!


なんとくまモンが肩パットいれてくれる!?はいるのか!?
はいらないのか!?(笑)



私の夢が叶う瞬間を
是非生でみてねーーおねがいおねがいラブラブキラキラ子供たちと一緒にみてね!!

そのほかにも
私とパパアナウンサーたちとのトークショー!!(笑)これはどうなることやら...笑い泣き笑い泣き笑い泣き



や生歌ママはぴを披露します!
爆笑号泣デトックスオンラインライブ!!

是非アーカイブではなく
ライブでみてコメントとかいれてくれると嬉しいですえーんラブラブラブラブ





お待ちしてます!
また明日もギリギリまで告知します!!お願いお願いキラキラキラキラ




この前これはあちゅうさんが青きててめちゃくちゃ可愛かったからお揃いほしい...