戦友のみんなおつかれー!キラキラキラキラ



お知らせがあります!!
明日からなんと熊本かえるよー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



はい!
こちらに出演します!

熊本県とRKK熊本放送さんに
くまもと子育て応援プロジェクト
オンラインイベントにゲストとして呼ばれましたー!


12月15日(水)13:30〜
YouTubeライブで放送となります!



なんと
あのくまモンと
夢のコラボ!!
えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
こんな日がくるなんて...




内容はこんなかんじです!

くまモンとの絡みや
トークショーはアナウンサーパパさんと 
パパの子育て応援📣も含めて
ガッツリお話しをしていきます!!!一応県が絡んでるので下ネタだけはダメ!あー自分があかんNGワードいわんか心配笑い泣き笑い泣きお願いお願い


そしてママたちからのQ &Aに答えていき
最後は
ママ、いっしょに幸せになろうね

を歌わせていただきます!!



参加費は
YouTubeライブなのでもちろん
無料です!!わーい!!
RKKさんありがとうございます😭😭❤️



インスタにも書いたけど

こんな私をゲストに選んでいただけたこと本当に心から嬉しくおもいます。
子育て支援
子供を守るならまずは親から
ママとパパ2人がそれぞれ
2人いるのに孤独にならないこと


孤育てにならないこと

熊本明日はいります!
15日13:30から是非生でみてね!
こちらから時間になったらスタートします!!!
こちら!!



とりあえず明日から熊本いり
実家にかえります!!
子供は東京です!!バブパパがいちばん大変や(笑)頭さげて
いってきます!滝汗滝汗
本当出張より置いていかれて子供みるほうが大変という気持ちでいってきます(笑)



でもどうせなので実家で姉と甥っ子たちにあえるのたのしみ!



また当日ギリギリまで告知しまーす!!(笑)本当生で見てほしいお願いお願いお願いキラキラ無料なので生歌や夢のコラボ家事しながら横になりながらみてほしー!
まってます!!





そして今日は...
こんなかんじでしたー!
クーポンで1970円ギンガムニットスカート:キラキラショップ左矢印左矢印左矢印

クーポンで2580円フリルパーカー:サンフラワー

ぜひみてみて!正直レポもかいてまーす!

あれ?なんか顔濃いくない?


はい。今日は...ラブラブラブラブうふふ



このブログはまた別途かきます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き長くなる見せたい写真がいっぱいある!!笑い泣き笑い泣き



とりあえず明日熊本やー!!
福岡経由でかえりまーすキラキラキラキラキラキラ





それでは明日にそなえて!おやすみキラキラ