戦友おつかれー!!
もう少しで1歳5ヶ月のリー太くん!!!!はやいなー
また、細かい成長については別のブログでかこうとおもうけど



とにかくね



あ!!ん!!!
で人のこと動かしすぎ(笑)


ん!!ん!!!


あ!!!!あ!!!

(笑)


もうさ
コミュニケーション能力とかって言葉あるじゃん?
人にどう伝えるのかうんぬんかんぬん


でもさ



この人 『あ』と『ん』で
どこまでも人を動かすのよね(笑)



もはやね
コミュニケーションも
受け手がどう受け取るかも
重要だし
もはや最強のコミュニケーション能力の持ち主なのかもしれない。誰しもが聞いてしまうよね(笑)
その『あ!』と『ん!』の意味をこちらが考えてしまうのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あ!ん!だけで
成り立つ世界 いや成り立たざるを得ない世界なのよ



本当世界で一番コミュニケーション能力高いの赤ちゃん👶🏻かもな
乳児やばい


あっ未だにお風呂上がりはここで1分くらい待ってるのが当たり前だと思い込んでくれてます(笑)



そして昨日の話だけど
友達が遊びにきてくれましたーラブラブラブラブ
もう遊びつかれて眠そうやた(笑)


5歳の子だったのでずっとバブ太と遊んでくれたから大人は喋りまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラお願い
子供どうしで遊んでくれるの本当たすかるー!







昨日の服はジャンスカ!!


ポケット大きいし可愛くて気にいってるんだけも、うーん思ったのと違ったかな(笑)スリッド?はいってて歩きやすいんだけど、デニムにストレッチ性がないんだのね。だから足がひらけない!!(いや開かんでいいやろw)もっとストレッチ性あれば最高なんだけどなーとおもった(笑)思ったよりタイト!!でも年中着れる!!
気になる人はみてみてねー!
下矢印下矢印下矢印下矢印

黒のワッフルトップスはこちら!
これはまじよき!!乾燥機ぶっこめる!!(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印



さぁ今日はとある集まりにいってきまーす!楽しみ!!!ラブラブラブラブ
またかくねー!